スポンサーサイト


cheerさんクリスマス会

IMG_0371.jpg

cheerさんでのクリスマス会。寒い中でしたが、沢山の方にお越し頂いて、本当にありがとうございました!今、思い出しても、夢のような2日間でした。皆さんのあったかい手作り品が並ぶ素敵な、素敵なcheerさん。いつまでも、ここにいたいな~って思ってしまうほど、あったかい空間でした。cheerさんに行くと、とても、優しい気持ちになれるんです。どうしてかな、って思ってたけど、お手伝いをさせて頂いた18日、ほんの少しの時間だったけど、皆さんのお買い物のお手伝いをさせて頂いて、あぁそうか、って。みなさん、同じ気持ちなんだな、って思いました。しばらく忘れていた気持ちでした。心を合わせて、何かをするということ。やっぱり、人ってあったかいですね。

IMG_0370.jpg

冬の夜、みんなでクリスマスの歌を歌って、キャンドルを灯して。子供達の目がキラキラと輝いていて、見守るお母さんたちも優しい笑顔でいっぱい。カード交換もドキドキ!美味しいケーキに息子も大喜びでした。息子、ロウソクの火を恐がり、私が2本もっていました。でもきれいだったね、って帰り道。素敵な思い出を作ってあげられて良かったです。

イベントで自分の作ったものたちを販売するというのが初めてのことだったので、果たして、手にして頂けるのかとドキドキしていました。自分の好きなものが皆さんも好きかどうかわからなくて、悩みに悩みましたが、アルバムやカレンダーなど、手にして下さった方がいらっしゃったこと、作り手としてとても嬉しく思います。ありがとうございました!

こんなに素敵な会に参加させて頂いて、risaさん、minaさん、seiさん、皆さんありがとうございました!みんなの想いの詰まったプレゼント、こども達が喜んでくれますように・・・。

IMG_0373.jpg

IMG_0369.jpg

カード交換で息子に廻って来たとっても可愛いカード。キュートなうさちゃんを作られているcotoriさんの娘さんのものでした。とっても可愛いですーーー☆息子も大喜びでカードを出したり入れたりしています(笑)今年は私だけカードを作って行ったけど、来年は、息子も自分で作ってもらおうかなぁって思ってます。

夢のようなクリスマス会が終わって・・・すぐ作品展の打ち合わせがありました。改めて頑張らねばーーー!!と気を引き締めております。今月・・・40日くらいあればいいのに!頑張りまーす

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ☆カード嬉しいです~♪
娘はまだまだ詰め込もうとしてたんですが・・・。あと蝶々結びの練習にも使ってくださ~い。(うちだけかな?)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.28(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


