

冬休みこどもわくわくワークショップ --- 持ち物に追記あります

IMG_0393.jpg

----------------冬休みこどもわくわくワークショップ---自分でアルバムを作ってみよう----

今年最後のcheerさんで、子供向けのワンコインワークショップをしますよ~!

こどもワークショップということで、簡単に出来て可愛いアルバムを作ります。急いで作って昨日の夜、iPhoneで写した写真なので、画像が悪くてごめんなさい~(汗)

IMG_0391.jpg

年末大感謝祭です!色とりどりの可愛いペーパーを8ページ分、選んでもらいます~

IMG_0386.jpg

可愛いお花を使ったり

IMG_0390.jpg

ペーパーパンチで色んな飾りを作ったり

IMG_0388.jpg

外国語のふるい紙を破って貼ってみたり

IMG_0395.jpg

画像にはないけど、可愛いチップボードとかステッカー、ボタンなんかも用意していますよ~♪頑張った運動会やお友達との楽しい思い出、もちろん家族との記念の写真などなど・・・

IMG_0394.jpg

自分で作るアルバムはきっと、宝物になると思います!なかなか、アルバムをワンコインで作れる機会はないと思うので、ぜひ参加してみて下さいね~!お子さんが作りやすいように、サンプルもほんとあっさり、簡単になってますが、もっと飾りをもりもり、たっぷり使って可愛く作ってみて下さいね!自由研究になるかも!?サンプルには使ってませんが、間に合えば・・・簡単に使えるアクリル絵の具も持って行きますね~。


------------------こどもワークショップ----------------

12月28日(火)
12月29日(水) 両日とも11時~13時の間で開催します

cheer 2階にて
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

参加費:500円(おひとり)

持ち物:ハサミ、テープのり、スティックのり、カッターマット、エプロン
    のりは忘れずにお持ち下さいね!

    写真を10枚程度、お持ち下さい!

お子さんが小さい方はお母さんと一緒に作ってもいいと思います~

お申し込みは、コチラまでメールでお申し込み下さい。 → 定員になりました!ありがとうございます♪

当日、お越し頂いて座れるようでしたら予約なしでも大丈夫ですー。
→ 明日は定員ですので、当日はお受け出来ません。
なお、会場ではハサミなど刃物を使います。小さいお子さんをお連れの方は、お子さんが怪我などをされないよう、気をつけて下さいね!

また、ひとつお願いがあります。当日、3歳の息子を連れて行くのですが、風邪などで体調不良の場合は、やむを得ず中止にさせて頂くこともあります。ご了承下さい。

---------------------------------------------65--------------

当日同時刻に2階でmasayoさんがワンコインで編み編み教室を開催してますよ~!losikaさんのお正月のお花もお店に並びます。そしてそしてcheerさんオリジナルの5重ガーゼのブラウスとパーカーが!!悩みに悩んで、私はプラウスにしましたが、やっぱり、パーカーも可愛いんですよねーーー♡cheerさんのお洋服、本当に本当にーー大好きなんです♪コツコツ集めてきたので今では全身cheerさんのお洋服、という日もあるくらい♪あ、でもコートがまだ持ってなかった~。ワンピもブラウスもパンツも、パギンス、ベストも・・・どのアイテムもラインがとってもキレイで、他ではなかなかないなぁという丁寧で優しいお洋服ばかりです。ではでは、今年最後のこどもワークショップでお待ちしています~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.24(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.27(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


