スポンサーサイト


こどもワークショップについてご連絡です

明日のワークショップですが、3歳の息子が今日の午後より38℃の熱を出し・・・すぐに病院に走ったのですがやはりインフルエンザとのことで、私は明日行けないことになりました。申し訳ありません・・・!

cheerのrisaさんと相談をして、明日お申し込み頂いている方には、お越し頂ける場合は2階でアルバムの材料を受け取って頂いて、サンプルなどを見ながら、作って頂きたいと思っています。私はいないのですが、お手伝いして頂ける方に事前に説明をしてありますので、作って頂くことは問題ないと思います。

作業自体も、こども向けなのでとっても簡単です。台紙に可愛いペーパーを貼って、いろんな飾り、花だったりリボンだったり、ステッカーだったり・・・色んなものをペタペタ貼るだけ、です。

今日は、沢山の可愛いお子さんにアルバムを作って頂きました!ありがとうございました♪表・裏表紙合わせて8ページ分あったので、時間がかかるし、完成するのはお家かな?と思っていたら、ほとんどのお子さんがその場でサクサクと完成させてくれていました!私はところどころ、台紙に作ったページを貼るのをお手伝いしたり、アイテムの使い方をお手伝いしただけです。こどものインスピレーションってすごいですねーー☆

それでは、明日、私は行けずに申し訳ありません。キット、材料は用意してあります。よろしくお願いいたします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.29(Wed)
  • Edit
年末にインフルエンザは大変ですね。
高熱にならないといいですね。
家は11月の末に上の子がやりましたが、
予防注射の成果?なのか病院でも検査されない程軽かったですよ。
なので検査した時には48時間が経過していて
それまで飲んでいた風邪薬で治しました。
はやく良くなりますように。
  • ろっか#-
  • URL
  • 2010.12.30(Thu)
  • Edit
>ろっかさん

インフルエンザは突然やってくるので(笑)ドキドキですよね~!
お子さんもかかったんですねーーでも軽くて良かったですね!!
新型も上陸してきたみたいなので、気をつけましょうね~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.11(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


