スポンサーサイト


いつもどおり

20070506.jpg


GWもあと1日ですね!我が家はいつも通りの毎日を過ごしています。テレビで見ると、本州の高速の渋滞スゴイですね~想像もつかないです。今日の十勝は気温がぐんぐん上がって、お昼には20度を越えました♪ようやくあちこちのお庭に花も咲き始めて、桜が咲くのが待ち遠しいです。でも風が強い!お隣の鯉のぼりもあまりの強風にすぐに片付けられてしまっていました。

オケの本番がもう来週です~・・・こんなんで大丈夫かな、私。本番用の床までの長いスカートも買ったし、なんとなかる!と思うしかないですね。オケの会報をもらったので読んでみたら、来年は創立20周年なんだとか。記念演奏会とかあるようです。きっと規模の大きい曲とかするのかなぁ。個人的には、ベートーヴェンやりたいです!・・・規模小さめ??

6月の7連休について今色々と悩み中。せっかくだからヨーロッパはムリにしてもハワイとかアジアはどうかな・・・?と思うのです。これから先7連休なんてありそうもないので、チャンス!!だと思うのだけど。家族に相談したら、行っておいで~と言われたし、揺れています(笑)水着になるつもりはないけどハワイに一度くらい行っておくのもいいかなぁ。どうしよう。

週末のランチは外食、というのが我が家のパターンです。毎日お昼ご飯をせっせと作っているので、せめて週末くらい外で食べたい、というのが本音。すっかりそのパターンが身についているので、年に数度あるお休みが全くなしの数週間は辛い!でも休みなしで働いているオットが一番辛いので、ガマンガマン・・・。せめて家で外食気分を・・・とカフェっぽいメニューにしてみました。普通のごはんよりも十穀米のカレーは美味しい♪オットの大好物、坦々麺も。ちょっとどんぶりが気に入らないのですが・・・最近ヒビが入ってきたのでそのうちいい器を買いたいと思っています。練りゴマたっぷりの坦々麺、最高です~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


