スポンサーサイト


今年一年、本当にありがとうございました

IMG_2990.jpg

今年も残すところあと1日ですね!年末に我が家へやってきたインフルエンザ・・・オット、息子とかかり次は私の番!?なんだけど今の所まだ熱も出ず、セーフです。でも体がだるくって、寒気もする・・・一応もらってきたタミフルはあるんだけど、熱が出て来てから、と言われているのでまだ飲んでません。どうかなぁ~インフルエンザなんだろうか・・・!?

今年はworkshopを初めてさせて頂いたり、参加して下さった素敵な皆さんとお知り合いになれたり、人と人との繋がりをあたたかく感じられる一年でした。

Siesta Labo.さんで初めてのworkshopをさせて頂いたこと。間違いなく今年の重大ニュースNO.1です。初めてSiestaさんのお店へ行った時、もう、夢の空間が広がっていて。そんな素敵なお店でまさか、workshopをさせて頂けるなんて・・・。私のworkshopに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!

昨日のこどもワークショップ。息子が熱を出していたので、どうしようかと悩んで・・・risaさんがmihoさんにお手伝いをお願いしてくれて。年末の忙しい時期なのに、いいよ~!とお手伝いして下さいました。minaさんとmasayoさんにもお手伝いして頂いて、感謝の言葉もありません(涙)皆さん、とってもオシャレで素敵な方達で、素敵な方達って心もキラキラしているんですよね。risaさんはじめ、cheerさんに集まって下さる皆さんって、本当にあったかい、素敵な方ばかり。あらためて思いました。私も、常に誰かの力になれるような・・・そんな人になりたいなぁ~・・・年末のこのひととき、そんな想いで年の瀬を迎えています。

画像は最近忙しくってろくなものがないので、最後に美味しいものでも(笑)我が家のクリスマスケーキは、近頃話題のショコラティエのものにしました。チョコムースがもう、もう、絶品でしたーー!くどそうに見えるのにすっごくさっぱりしていて、ふわぁっと溶けてなくなる感じが絶妙です♪

最近、作品の画像がなくてごめんなさい(笑)1月1日にPMBのお題発表があるので、久々に12inchの画像を出せます。あとは・・・作品展のためとか、まだ出せないものとか・・・まぁたいしたものでもないんですが(笑)作品展、あれもこれもやってみたいことばかりで、あと2週間だっていうのにまとまるのか!?作品販売もほんの少しですが、させて頂く予定です。ディスプレイが上手くいくかどうかーーそれが心配!頑張ります!

今年一年、みなさんに支えられて無事に大晦日を迎えらること、感謝の気持ちでいっぱいです。来年も、よろしくお願いします!!みなさま、よいお年をお迎え下さい☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.31(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


