スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pages of My Book --- chapter / 04 --- Delight

chapter4.jpg

Happy New Year! 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

新年、皆さまどのようにお迎えですか?新年早々いきなりですが、chapter/04のお題発表です。今月のお題はyukaさんが担当してくれました。

---------------------- chapter / 04 ------ DELIGHT ------------------

「喜び」が多ければ多い程、豊かになるであろう私達の人生。
皆さんのその喜びを見せて頂きたくて、この言葉「Delight」を選びました。
何気ない日常の中で気付いた小さな喜び、特別な日の大きな喜びなど、
お好きなイメージでページを綴って下さい。

-----word+inspiration by yuka ------

新年にぴったりの素敵なお題ですよね!今月は、私のとーーーーっても大好きで憧れているTara AndersonさんをGDTにお迎えしています。カラフルでエレガント、アートな作品に目を奪われっぱなしです。ご本人もお美しいですよね~!Taraさんの美しい作品は、PMBのブログをチェックして下さいね♪

kaori-chapter04.jpg

私のDelightです。Delightをいつものアルクで検索すると、楽しみや歓喜という言葉が目に入って来ました。なるほど~・・・新年に発表する作品だし、やっぱり私のDelightは息子の写真になりました。inspirationは遊園地の楽しい感じ・・・でもノスタルジックなイメージと、緑や黄色などの色合いです。

Crate Paperの特徴のある白台紙に、これでもか!っていうくらいミストでグラデーションをつけてみました。何色使ったんだろう?大きなバタフライと花のパンチはマスクしてから、ペンで縁取りを付けています。

IMG_3005.jpg

この写真は一昨年の夏のものです。公園で遊ぶのが楽しくて仕方なくて。拾った小枝が面白くて仕方ない、そんな姿の1枚(笑)なんでも、目に入るものは新鮮で楽しいんだろうなぁって。息子にとっては毎日が小さな喜びで満ちているんだろうなぁ・・・。What a delight to see you! アルクではあなたに会えてとってもうれしい!という訳がのってました。ほんとに、私たちのところへ来てくれてありがとう。

IMG_3004.jpg

カラフルなLOはやっぱり作っていると楽しいです~。今月も、皆さんのご参加をお待ちしていますーー♪

結局、私もインフルエンザだったのか・・・?熱は37.2℃くらいにしか上がらなかったけど、怖いくらい眠いし、関節も痛いし、えーいとタミフルを飲みました。そしたら1晩で大分楽に。近くにいるのに、お互いの実家へ行けずに家族で過ごす年越し、お正月です。きっと記憶に残るお正月ですね(笑)昨日はフラフラだったので、オットに手伝ってもらってうま煮を作り、年越しそばも作りました。結婚してからはいつもどちらかの実家で年越しだったので、お正月料理って作ったことがほとんどありません。だから、家迎えるお正月、一番焦ったのが料理でした(笑)大掃除はね~・・・作品展終わらないと、手を付けられないし。ってことで、大晦日、お正月も頑張って作品作ってます。おかげでちょっとお気に入りのものが出来ました~。

今年はどんな1年になるでしょうか・・・。みなさま、よいお正月をお過ごし下さいね!

インフルエンザのこと、心配して下さってコメントやメールを頂いたみなさん、ありがとうございますーー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.04.05(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。