スポンサーサイト


Siesta Labo.さんの年賀状

2011-1.jpg

Siesta Labo.さんの年賀状を作りました。去年の秋、ayaさんから依頼があって、わぁ~ぜひ!ということになり・・・でもshopの年賀状ですから、大勢のお客様に発送されるデザインです。ものすごーく緊張して、シンプルなデザインながらも何度も何度もやり直してなんとか出来ました。

Siestaさんのサイトやblogをご覧になったことがある方はもう既にファンの方もいらっしゃると思いますが、私、ayaさんの写真の大・大・大ファンなんです!!!workshopの時に一緒に制作風景を写したりもしたんだけど、同じ場面を写しているハズ、なのにぜーんぜん写真の出来が違うんです、これが。何が違うのかなぁ・・・って考え込むほどの差があるので(笑)今度、カメラの方もぜひ教えて頂きたいな~!

ayaさんの撮る石けんやアクセサリーなどのアイテムたちの写真はいつも潔くスッキリとしていて、でも柔らかさがあるんですよね。透明感のある写真を使う時は、ゴチャゴチャと色んなものを置くと、写真が隠れてしまうような気がするので(私の場合ですよ~)なるべくスッキリと作りたくなります。今年はそんな大好きなayaさんの写真とのコラボがもう少し、続きそうです。詳細は後日!お楽しみに~♪

そして作品展。頑張って作ってます~。今回は完成品のアルバムが数種類、並びます。どれもまだ公開していない新作です。搬入、ディスプレイも頑張らなくては~

大晦日、ゆく年くる年を見ていたら、息子が「あ!!!海老蔵さんがいっぱいいるね~!!」って鐘を付くお坊さんの後ろ頭を指差してました・・・・。2010年最後の笑いでした(笑)色々と楽しいことも辛いことも悲しいことも、沢山あったけど、笑って終われた2010年。息子の底なしの明るさに救われっぱなしの毎日。今年もそんな風に笑って前向きに過ごしたいなぁ~と思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あけましておめでとう♪
年賀状、chelseaさんのかっこよかった~。
ありがとうね=。

そしてこの年賀状も好きだなぁ。
周りの紙の重ねももちろんだけど、
写真、本当にかわいいね~。
私もayaさんのファンになりそうだ~!

近くだったら本当に作品展見に行きたかった!
がんばれっ!

今年もどうぞよろしくねっ(^ ^)/
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.01.05(Wed)
  • Edit
あけましておめでとうございます!去年に引き続き、今年もchelseaの活躍が続きそうですね。アーティストchelseaさんの作品、楽しみにしています。

この年賀状もすてきですね。作品展、お邪魔させていただこうと思ってます♪

  • たた#-
  • URL
  • 2011.01.06(Thu)
  • Edit
>Coconさん

今年もよろしくお願いします!
Coconさんの年賀状もさすがっ!!っていう感じでかっこ良かったよ~♪

ayaさんの写真、素敵でしょ~!!
写真を教えてもらいたいよ~ほんとに。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.11(Tue)
  • Edit
>たたさん

今年もよろしくお願いします!
コメントも残さずいつもすみません~たたさんのブログ、いつも楽しみにしています♪
作品展、来て下さるんですかーーー!!わぁーーありがとうございます!お待ちしていますね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.11(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


