

CP Girls Design Team Spring 2011

6a00e55210ddf588340148c77e8c93970c-800wi.jpg

Today, I have a big news! I joined to the CP Girls Desgin Team!! I can't still believe it that big news.....!! I'm so excited to work with these talented Girls:)

Crate PaperのDesign Teamとして活動させて頂くことになりました!去年の秋頃、一度CPのブログでそのようなアナウンスがあったんですが、正式に発表されるまでは私もどうなるかわからなくて、ドキドキしていました。今朝、CPのブログを見てみたら、正式なアナウンスがされていて、もーーー嬉しいです!

今回は、私の他にもうお二人DTに加入されます~♪今迄のメンバーの方たちも新しいお二人もみんなすごい素敵な方ばかりですーーー大丈夫かな・・・って思いますが(汗)私は私らしく、今迄とおりの作品作りで頑張って行きたいなぁって思っています。

なんせ、英語がダメですからね~Tutorialを書かなくちゃならないので、どうなることやら・・・。ですがChristineが大丈夫よ~と言って下さって。自己紹介の文章もかっこいい英語に添削してくれてたし、ほんと、Christineには感謝感激ですーーー(涙)

さてさて、そろそろCHAWのSneakが気になる頃ですね!Crate PaperのNew Collectionも気になるところですが、なんと今回は4lineが出るそうです!SneakはDTのアナウンスが終わったら出ると思いますが、このバナーを見て下さいね~こんな感じのが出るみたい!!!も~すっごく楽しみです♡CPのブログをチェックして下さいね♪

----------------------------------------------000214-----------------------

話は変わって、先日Flickrで交流のあるポーランドの方たちが作品をリフトしてくれました。3人とも大好きな方達で、以前このブログでも紹介したこともあります♪ほんっとすごいです。こんなの作れたらなぁ~。Creative Scrappersのスケッチで作った私の作品のriftなんだけど、素材、色、コーディネイトが完璧です!

私のLOはこちら
http://www.flickr.com/photos/46773699@N07/4719210713/

ania-mariaさんの作品
http://www.flickr.com/photos/38568783@N08/5343429676/

Nulkaさんの作品
http://www.flickr.com/photos/23519596@N07/5345740536/

Jaszmurkaさんの作品
http://www.flickr.com/photos/jaszmurka/5342848113/

どうですか?構図はほぼ同じ(っていうか完全に同じ)なのに皆さんそれぞれ個性が出ていてすごーーい!!この3人の方達の作品がとても好きで、新作が発表されるのをいつも楽しみにしているんです。インクや色使い、とっても参考になります~♪

-------------------------------------------------------------------

作品展まであと少しとなりました。今回はworkshopもかねているので、準備するものがたーくさんあって、荷物の多さにひょえーーーっとなっています。車、乗るかなぁ・・・。今日は午後から実家へと数日間のお引越し。お正月インフルエンザ騒動のため、まだ実家に行けなかったので、久々に皆に会えるのが楽しみです。

それでは、作品展とworkshopでお会いしましょう~!

----------------------98754----245-------
紙と写真と
スクラップブッキング作品展
     2011/1/13 thu - 1/15 sat
      13:00 open - 18:00 close

Siesta Labo
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西15丁目1-319
ルレーブ大通ビル(space1-15)306号
TEL & FAX :011-215-5288

---------5----------------------------------------------------

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁっ!いつかはDTに入られるんだろうと思っていましたが、ついに!ですね~♪おめでとうございます。これからますますchelseaさんの作品、楽しみにしていますね。
作品展&WSもがんばってください!(もっと近くだったらなぁ~(涙))
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2011.01.12(Wed)
  • Edit
きゃ~おめでとうww
いつかは絶対そうなると(勝手に(笑)思ってました。
素敵な作品がたくさん見られるのが今から楽しみのです^^
英語難しいよね・・頑張って覚えて私に教えてください(笑)
  • juno#-
  • URL
  • 2011.01.12(Wed)
  • Edit
おめでとう~♪素敵なLOたくさん作ってね!楽しみにしてま~~す^^
WSがんばって♪
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2011.01.12(Wed)
  • Edit
おめでとうございます!
CPは私も好きなメーカーなので、DT Workを楽しみにしています!

そして作品展、仕事が入って行けなくなってしまいました>< 楽しみにしていたので残念です。またの機会をぜひに♪
  • たた#-
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.01.15(Sat)
  • Edit
>chikottoさん

ありがとうございますーー!!
私らしく、頑張りたいと思います♪
私もchikottoさんの作品展、いつか行ってみたいです~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.16(Sun)
  • Edit
>junoさん

ありがとう~!
メーカーDTはかなり緊張するけど、頑張ります!
いやいや、教えるなんてとんでもない・・・junoさんこそ私に教えて下さい~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.16(Sun)
  • Edit
>えむちゃん

ありがとうーー!
決まってから結構すぐの発表だったから、
まだドキドキが持続中~(笑)
新作が楽しみだわ~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.16(Sun)
  • Edit
>たたさん

ありがとうございます!CPは可愛いし、紙の質感がいいですよね~♪
作品展、またの機会がありましたらその時にはぜひ~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.16(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.01.16(Sun)
  • Edit
おめでと~♪
こちらの活動もますます期待してます!
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.01.16(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


