

Crate Paper -- Spring 2011

6a00e55210ddf588340148c7cfaa89970c-800wi_20110121092421.jpg

Crate Paper 2011 Springの新しいコレクションがCPのブログで始まりましたーー!!まず1日目はgirlとboyの2ラインが紹介されています。

6a00e55210ddf588340148c7cfb862970c-800wi_20110121092421.jpg

Emma's shoppe collectionはもーほんと、全部好きです(笑)今回のラインより、今までになかったボタン、リボン、アルファベットステッカー、ジャーナルに使いやすそうなアクセントが増えて、ますます楽しみが増えたCrate Paper。どのアイテムもほんとに使いやすそうで、早く欲しいです~!!気になるアイテムをほんの少しピックアップしますーー

6a00e55210ddf588340148c7cc9d18970c-800wi.jpg

6a00e55210ddf588340148c7cca042970c-800wi.jpg

このペーパーは間違いなく買いますね・・・(笑)可愛いーー

6a00e55210ddf588340147e1c6b8a2970b-800wi_20110121092422.jpg


Toy Box collectionは男の子向け。かっこいいアイテムがずらり!で男の子ママとしてはツボなアイテムばかりですね~特にリボン・・・!

6a00e55210ddf588340148c7ccada6970c-800wi.jpg

リボンの柄も可愛いけど、台紙がかっこいいーーこのまんま使えそう♪そしてSBだけじゃなくてソーイングとか普通に服につけてもいいんじゃない?!と思うボタン・・・☆

6a00e55210ddf588340147e1c39929970b-800wi.jpg

そしてこのステッカーがかなりツボ!

皆さん、ぜひCPのブログで全アイテムを見てみて下さいね~!!また、ブログに好きなコレクションをコメントすると2名の方にEmma ShoppeかToy Boxが当たりますよ~!!

明日は残り2ラインも発表されます~お楽しみに☆

--------------------------------------98--9------------------

今年は雪が多い!!!です。市内でも雪が多い地域と、そうでもない地域と別れているけど、私の住んでいる所は間違いなくーー多い!マンション前の道路も車がすれ違うのがギリギリなほどで怖いったらないです・・・。あまりに急激に降ったので、市内の排雪が全然進まないみたい。仕方ないですもんね。排雪作業の方、大変だと思いますが頑張って下さいねーー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
遅れてしまいましたが、改めましてCPのDTおめでとうございます!!
これから本格的にchelseaさんのDTWが見られるかと思うとドキドキしてしまいます!楽しみにしていますし、これからも沢山のInspirationを受け取らせていただきたいと思っています!
新作ラインもかわいいですね~!絶対当たらないだろうけど、稚拙なコメントを残してみました。笑 どれを買おうか・・今から真剣にセレクトしなきゃ破産します(笑)
雑誌掲載もすごいですね!幅広いご活躍、これからも楽しみにしています^^
  • yukanna#-
  • URL
  • 2011.01.21(Fri)
  • Edit
>yukannaさん

ありがとうございます!
めちゃくちゃプレッシャーですが、頑張ります~☆
この春の新作、ほんとに素敵ですよね!!
私もDTwork以外に、いつも自分のコレクション用にたっぷりと買ってしまうので、この春は要注意です(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.27(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


