

Crate Paper -- Spring 2011 days2

6a00e55210ddf588340147e1d228fe970b-800wi.jpg

Crate Paper Spring 2011 、残り2ラインです!まずはweddingライン、Portraitより。私がSBを初めてから知っているCrate Paperにはなかった(と思う)シックなコレクションです。今回の4ラインで一番好きかもしれませんーーー。

6a00e55210ddf588340148c7d4c0c0970c-800wi.jpg

このチップボード、最高じゃないですか!?CPの色使いってどれも優しく調和していて、私にしっくり馴染む色合いなんだけど、このPortraitは待ってましたー!っていう感じです。カメラも可愛いし、右上の黒フレーム、よーく見ると3つ、ありますよね!

6a00e55210ddf588340148c7d536bf970c-800wi.jpg

待ってましたー!!のエレガントなボーダー!画像で見る限り・・・ボーダーのピッチも色合いも理想通りだわ~と今朝CPのブログを見て一人興奮していました(笑)早く新しいコレクション、届かないかなぁ~ワクワク☆

weddingのシリーズだけど、特にweddingじゃなくても使えますよね!う~色々作れそうーーー♪あ、でも1枚くらいはweddingのLO作ってみようかな。まだ、自分の結婚式の写真のLOって作ったことないので・・・。

6a00e55210ddf588340147e1ccf0c4970b-800wi.jpg

がらっと雰囲気が変わって、とってもcuteなNeighborhoodコレクション。Neighborhood、って翻訳してみたら、「近所」という意味なんですね~。ほんと、ご近所のほのぼのとした感じ(?)が可愛い!

6a00e55210ddf588340148c7d65bfd970c-800wi.jpg

今シーズンからの新しいアイテム、Accent Cuts。それぞれデザインごとにカットして使えばとっても可愛いカードになりますね~♪ジャーナルカードにしてもいいし、ミニブックにも使いやすそう!う~んこのコレクションの色使いも好きですーーー♡

6a00e55210ddf588340147e1cd6933970b-800wi.jpg

この冬にリリースされたSnow DayコレクションでCPのファンになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。このNeighborhoodでもまたまたcuteなペーパーが沢山です!赤ちゃんの写真が合いそうな雰囲気ですよね~♪う~ほんっと可愛いーー☆

Crate Paper Spring 2011、いかがですか?お気に入りのアイテム、見つけて下さいね!日本のお店に並ぶのは、2月下旬?3月に入るのかな??詳しい時期はわからないのですが(汗)楽しみに待ちましょう~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
連投してごめんなさいっ。
Portraitラインあまりにかわいすぎて・・・私もこのラインが一番好きです・・うぅ~でも他のラインもかわいくて。。
ウエディングに合わせたラインだったんですね~!chelseaさんのウェディングLO・・・素敵なんだろうなぁ!!楽しみにしています♪
  • yukanna#-
  • URL
  • 2011.01.22(Sat)
  • Edit
>yukannaさん

いえいえ!コメント嬉しいです~♪
Portraitはきっと、ほんとに人気が出ると思います。
weddingの写真・・・自分のは自信がないので、
皆さんのお写真お借りしたいくらいですよーー
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.01.27(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


