スポンサーサイト


Crate Paper -- CHA 2011 -- Toy Box

kaori-boy1-1.jpg

Crate PaperのCHA 2011 の新作、Toy Boxです。このコレクション、すっごく作りやすいです!!今回からアイテムも増えて抜群に使いやすくなりました。届いた日が実はサンプル締切日で、箱を受け取ってから締切まで半日しかなかったんです。もーーCHA関連のブログには間に合わないなぁって諦めつつ作り始めたんですが、とても作りやすくて、すぐに出来ました~ほっ。

Boyの木目(Games)は色味がぐっと抑えられてかっこいい感じです♪Crate Paperのチップボードは本当に使いやすいのでオススメです!!そしてリボン。リボンを使いたくて、ぶわーっと飛ばしてみました(笑)

kaori-boy2-1.jpg

こういうフレームがかなりツボです(笑)レトロなオレンジのペーパー+ステッカーをアクセントに。風車っぽいチップボード、これだけもっと欲しい!

kaori-boy3-1.jpg

ミリタリーな柄もあったので、軍っぽい(?)ヘリコプター。飛行機と悩んだけど、向きからしてヘリかなぁ~と。男の子ラインなので、はっきりとした柄のペーパーが多いけど、でもスモーキーっていうのかな!?落ち着いた色調なので、ハードな感じもそれほどせず、とにかく作りやすいコレクションです。なんたって、文字と数字が大好物ですから(笑)色々作れそうでワクワク☆

そして、今シーズンから復活のアルファベットステッカー。2種類のアルファベットと、ワードステッカーが12inchの大きさに入っていて、かなりお得な感じがあります。使える!と思ったのが右側の小さなステッカーのほう。October Afternoonのステッカーより1まわり大きくて、ただの白じゃなく、うっすらと木目が印刷されています~。小さめだけど、文字がはっきりしているので、これだけでタイトルにもピッタリ!!

写真は、このコレクションのプレビューを見た時に、息子の写真よりもう少し大きく・・・少年という感じがしたので、甥っ子の写真を使いました。とても優しくて、息子と仲良く遊んでくれたり、お風呂に入れてくれたり(笑)頼りになるお兄ちゃん。3人兄弟の一番上なんですが、かっこいいお兄ちゃんです。もちろん、下の2人もいつも息子と遊んでくれて、ほんといい子に育ったなぁって思います。

アメリカではいよいよCHAが始まりますね!すぐには叶いそうにもないけど・・・いつか行ってみたいなぁーー。CPのブログでは、とってもcuteなEmma's ShoppeとToy Boxの素敵なサンプルがアップされています♪

う~ん、何回見てもやっぱりこのコレクションもとーーーーってもおすすめです!!かっこいいだけじゃなくて、優しいブルーの挿し色とか、可愛いボタン、使いやすいリボンなど。これは個人的にコレクション(使わずにストックして眺める分)しなくちゃ~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


