スポンサーサイト


リアルmama's cafe

IMG_0657.jpg

ご自宅で洋裁教室を開かれているpiyo*piyoのYOKO先生のご自宅をお借りして、アルバムの講習をすることになり、その打ち合わせに先日YOKO先生の素敵すぎるご自宅へお邪魔して来ました♪

もう、ほんとにほんとに、素敵です。時間を忘れてお部屋の中の可愛いアイテムや素敵なディスプレイを見せて頂いてホクホク気分!その上なんとランチまで頂いてしまいましたーー!!!YOKO先生の素敵なおもてなしは、mama's cafeに掲載されているんです~♪リアルmama's cafeに感動・・・(涙)

写真には移ってないけど(失敗ーーー)mama's cafeに掲載されたカブのポタージュの優しいお味と、1品1品に感動、の素敵なひとときでした♪あ~夢のような時間でした~☆

IMG_0683.jpg

そしてこんな素敵なプレゼントまで!息子へ手作りのマフラーですーーー♡♡とっても可愛くって、息子じゃなくて私が使いたいくらい(笑)手作りっていいですよね~♪私はと言えば、私の作ったものを喜んでもらえるのかどうか、イマイチ自信がなく・・・でも今度は何かでお礼をしなくちゃ~と思ってます。何作ろうかなぁ~♪

この日は朝から猛吹雪!!家を出る前に車の雪下ろしをして、道路に出たら、なーんにも見えない!!!軽く車で行くことを後悔しつつもなんとか無事にYOKO先生のご自宅まで辿り着けましたーー。思えば冬道運転歴は浅いのですが今年はなんだか頑張ってるぞ・・・!?まだ雪山に突っ込んだり、1回転スピンなどは経験がありませんが、このままあと2か月、事故などに合わずに春を迎えたいと思います!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


