スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルで

IMG_0002_20110203201739.jpg

本日2回目のアップです。

な~んとなく作りたいけど、イマイチ上手くいかないのでデジタルで遊び中。先日も書いた、写真と紙だけの、ものすごいシンプルな感じにやっぱり心魅かれています。ガツンとくる感じのが作れたらなぁ・・・。

こういうデジタルスクラップブッキング・・・ってほどでもなく、ちょこっと作れる画像って楽しくていいかも。PMBのinspiration boardを作るのもそうだけど、年賀状のお仕事でも、私の場合は横長が作りやすいみたい。12inchだと真四角が作りやすいんだけど、横の空間もかなり好きです。今度は縦にチャレンジしてみようかな。

う~んでもこの感じいいかも~紙でやってみようっと。

去年の9月にpokiさんと行った思い出のイタリアン、orizzonteでランチした時のもの。薪の釜で焼くピッツァが最高~!!!あの時は楽しかったなぁ~。

イタリアのサイトで紹介されました。あなたのscrap roomの写真を送って下さい、と言われ、うーむと悩んでいる間にもうアップされてました(笑)ほっ・・・とてもお見せ出来るもんじゃありませんっ!何かの本で、イタリア人は自国をこよなく愛しているので、他の国にはあまり興味がなく、日本はほとんど知られていない、と書かれていました。ほんとそうなのかも(笑)あんな素敵な国ですもんね~料理も美味しいし、よそ見する必要ないですね!色々と紹介して頂ける機会が増えて嬉しいです。今迄は、「日本人」という感じだったけど、今回は「北海道」がクローズアップされていて、道産子としてはニヤリとしてしまいました(笑)ありがとうございました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。