スポンサーサイト


Crate Paper -- CHA 2011 -- Toy Box その2

run.jpg

Toy Boxその2です。ちょっと可愛い感じのが作りたくてこんな感じに~。Toy Boxで一番好きだなぁ~って思ったのが、水色のトーンです。vintageっぽいというのかな、優しい色合いがほんといいです。チップボードの中でこのBINGOカードが大好きで、大切に取っておこうかと思ったんだけど(笑)やっぱ使ってしまいました。

run1.jpg

写真を探していたら出て来た1枚。秋のあたたかな休日に公園をダッシュする息子です。なんだかとっても楽しそう。写真を決めてからゴソゴソとペーパーをいじっていたので、出来上がったら可愛い感じになりました。

run2.jpg

なんとなくペーパーでお花を作りたくなり、簡単なものを2個。でもこの柄可愛いから、すごい存在感あります(笑)coolにもcuteな感じにも・・・ハードすぎず可愛い感じもあって、Toy Box、とても好きなラインです。shopに並ぶのが待ち遠しいですねーー!

-----------------------------------------------------206---------------------

IMG_0689.jpg

雪祭り前日、テレビ塔に登ってみました。小さい頃、一度登って以来です。上から見ると大雪像もこのサイズ。夜景が見たかったーー

IMG_0701.jpg

大好きなパパと手をつないで。ツルツル路面でも構わずダッシュ!転んでもさらにニコニコ楽しそうな息子です。

IMG_0702.jpg

気温は寒いけど日差しが春の予感。雪祭りの前日だけど出来上がったばかりの雪像を目当てに沢山の人が来ていました。

IMG_0703.jpg

大雪像を見てもイマイチピンと来ない様子。そのうち学校に入って雪像をみんなで作るようになったら、その凄さが分かるはずーー??

今日はバレンタインですねーー。さほど盛り上がらない我が家(笑)サロン・デュ・ショコラに行けなかったのが残念で残念で(笑)美味しいチョコ食べたーい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
chelseaさんコメント久々に入れまーす!!^^
いつ見てもchelseaさんのレイアウトはいい意味で裏切らないでくれるところが素敵^^本当にchelseaさんの手にかかったらこんなにかっこいいレイアウトになるんだね!!
いいわー♪(最後のこのコメントあやしい???)
  • きみえもん#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.02.14(Mon)
  • Edit
こんにちは。はじめましてIchikoと言います。

足跡があったので、お邪魔しました。
あまりにも素敵だったので思い切ってコメントしちゃいました。

ちょうど最近コラージュやスクラップブックなどに興味を持っていたのですが
とてもセンスが良くて脱帽です!
思いっきりツボです♪

札幌なんですよね?
私も札幌なので勝手に親近感です。

またお邪魔させてもらいますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • Ichiko#jhHw6g8s
  • URL
  • 2011.02.16(Wed)
  • Edit
>きみえもんさん

こんにちはーー!
コメントありがとうーー♪
かっちり系を作ってみたいと思いつつ、
やっぱりフリースタイルというのか(笑)
こんな感じになってしまいます・・・
SBアイテムオンリーのLOもすっかり馴れましたーー
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.02.17(Thu)
  • Edit
>Ichikoさん

はじめまして!
コメントありがとうございますーー♪
私も、Ichikoさんの世界がかなりツボです!!
サイトの家具のお写真を何度もクリックしているのですが・・・リンク切れなのが残念ですーー

転勤族ですが、今は札幌に帰ってきています。
コラージュ、スクラップに興味をお持ちなんですね!
センスの良いIchikoさんでしたら、きっとすごーく素敵な作品を作られるんだろうなぁ~♡と思います♪

また遊びに来て下さいね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.02.17(Thu)
  • Edit
いいなぁ、雪まつり!
一度は行ってみたいと思っているんですが、
なかなか行けなくて~。
しかももうこの年になると
寒いの苦手~。・°°・(*>_<*)・°°・。
ってのが先にきちゃって。

写真も素敵ヾ(>▽<)ゞ
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.02.20(Sun)
  • Edit
>Coconさん

久しぶりーー!
ははは、寒いの苦手ってよく言われるよ(笑)
私も苦手だよ~
でもこっちは家の中ポカポカだからね~
芯から冷えるってことがあんましないので、
雪祭りを見て歩くくらいなら、平気なんだよ~
私は逆に暑いのは絶対に!!!無理だから、
夏の旅行はパスかもなぁ。

  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.02.23(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


