スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

workshop ありがとうございました!

IMG_0002_20110213163718.jpg

piyo*piyoのようこ先生のご自宅でのworkshop、無事に終わりました!ようこ先生のお宅がとても居心地が良くて、いつまでもここに居たいなぁ~と思ってしまうほど、ほんっとに素敵なので、皆さんもワイワイと賑やかに楽しく作業をすることが出来ました。今回は、「かくれ家さんとその仲間たちチーム」さんがこちらのアルバムを作成、cheerさんで参加して下さった方でまだ完成していなかった方たちが、中ページを作成して頂きました。

もーほんと、おっちょこちょいなので、何か絶対ミスをしているはずーー・・・と思っていたんですが、やっぱりやってしまいました・・・。なんと私、サンプルを持って行くのを忘れてしまったんです。もーーほんと、穴があったら入りたい!!という状況でした。でも、ようこ先生の素敵なアルバムをサンプルとして貸して頂いてなんとか皆さんにもイメージをお伝えすることが出来ました。重ね重ね、ようこ先生ありがとうございます!

今回は皆さん白だったりドットだったり、それぞれに個性溢れる素敵なアルバムを完成されていました。皆さんサクサクと作っていて、とっても順調に出来ました♪材料は同じでも、作る人の個性で全然違うものが出来るのが本当に楽しいです。皆さんの素材合わせに私の方が逆にインスピレーションをもらったり。こういう交流って楽しいなぁと思います。

もう一つのお楽しみはーーもちろんお茶タイム!!ようこ先生手作りのマカロンとスノーボール(でいいのかな?)可愛いおにぎり、anさんが焼いて下さったワッフルを頂きました。ようこ先生のマカロン、感動ものです。マカロンって今まであまり・・・?な感じだったんですが、ようこ先生のマカロンには思わずわーーって声が出ちゃいました(笑)マカロンを家で作るなんてーー!!ラッピングもすべて手作り。可愛いすぎです。anさんのワッフルも中にお砂糖が入っていて、ほんっと美味しかったーー!!

皆さんと、色んなお話をしながらあっという間の1日でした!参加して下さった皆さま、色々と準備をして下さったようこ先生、本当にありがとうございました!!楽しいひとときを皆さんと過ごすことが出来てとても嬉しかったです♪

ようこ先生の素敵なお家に触発されて・・・今まで借上げ社宅だからとガマン(怠けていたとも言う・・・)していたけど、家の中のこと、少しずつ変えて行こうと思いました。今までなかなか出来なかったのは、全面カーペット敷きなのでテンションが下がりまくり、というのが一番の原因なのです。やっぱり、フローリングがいいなぁーーー・・・(空しい叫び)でも借上げだから無理だし、出来るところだけでも、素敵な空間に近づけるように頑張るぞーー!あ、もう一つ障害が。壁がコンクリートなのか???壁に刺さらないんですよねーー何も。ふぅ

workshopはこれからも少しずつ、していきたいと思っています。企画が出来ましたら、このブログでご紹介しますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです♪また、workshopの依頼などもご相談に応じます。ブログ右のe-mail me のところよりmailでお待ちしています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。