

Crate Paper -- The Sketch Challenge--February Edition

february-sketch.jpg

Crate Paper The Sketch Challenge--February Editionです。大好きなスクラッパーの一人、Emilyさんから毎月届く素敵なスケッチたち。今月はシンプルなスケッチです♪

kaori-dance-1.jpg

私はスケッチがすごーく好きなので、もちろん参加しました!ほぼ100% Portraitで作っています。細長いアイテムが並んだリズムのあるスケッチを、私なりにアレンジするとこんな感じになりました。

Portraitで作りたかったので、シックな黒、白をメインに考えていたら、先日アップした雪祭りの写真がピタリとはまりました。青空と息子の走る姿がリズムのあるスケッチとシンクロして・・・何気ない日常なんだけど、リズム感のある・・・まるでDANCEのような私たちの毎日。いつもタイトルで悩むんだけど、今回はすぐにDANCEというタイトルが出て来ました。

kaori-dance1.jpg

Portraitのペーパーはどれも本当に好きなんだけど、白好きにはたまらないこのペーパー。ストック決定です(笑)タイトル部分は、ペーパーを細長く切って、ステッカーを貼り、ミシンをかけた後にふっと思いついてタグの形に。

kaori-dance2.jpg

とにかくポップアップさせるのが好きなので、あちこちポップアップしています。3Dフォームもあっという間になくなっちゃう!そういえば、先日100均でも3Dフォームのようなものが売っていましたーーアシッドフリーではないだろうけど、最近の100均はほんとに凄いですよね。

チャレンジは2月25日(アメリカ時間)締切です!ブログで確認して下さいね♪50% Crate Paperの製品を使うことが条件になっています。作品はブログに記載してあるアドレスまでメールで送って下さい。28日に発表がありますよ~♪ 書いてないけど・・・たぶん、winnerの方へは何かあるはず・・・です!

-------------------------------------------------------984-------
さっき見つけたかわいいページ♪大好きなcheerさん新作のお洋服たちです。作品展やWSでお世話になっている大好きなSiesta Labo.さんやlosikaさん、contex sさんが着画に登場していますーー♪みなさんとーっても素敵~♡spiring コートが欲しいなぁ~
shoppingのopenが待ちどおしいですね!

----------------------ご連絡--------

2月25日、26日のSiesta Labo.さんでのアルバム続きの会にご参加の皆さまへ
(以前のSiestaさんでのアルバム作りのWSにご参加下さった皆さまのみのご連絡となっています)

持ち物などをご連絡します。

持ち物:ハサミ、カッター、カッターマット、定規(30cmくらいのもの)、スティックのり、テープのり
    エプロン
    ペーパートリマー(お持ちの方のみ)
    中ページに使いたい写真を10枚程度
    (10ページ作るというのではなく、お持ち頂いた写真の中から、時間の許す範囲内で
     ページを作ってもらいたいと思っています。)

当日は、材料も追加で少しお渡し出来る予定です。ページのアクセントになる簡単なペーパーフラワーも作ってみる予定です♪

よろしくお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


