スポンサーサイト


春が近づくと

IMG_3670.jpg

ソワソワと落ち着かない今日この頃。今年も内示の季節がやってきました。今年は大丈夫・・・?全然わかりません。結婚して今年の春で9年。引越7回の私たち。一つの家に2年以上住んだことがまだなく、おのずと生まれたジンクス・・・。今年の春に異動がなければ初の3年目突入です。

思えば札幌に帰って来た時は息子が1歳10か月の頃。手に届くものをすべて引っ張り出し、ビリビリに破いたり、振り回したり。かなり激しい頃だったので、お部屋の中を綺麗に整えるなんてこと、頭から抜けていた頃でした。なんとなく、息子がせいにしちゃってたなぁ(すまん、息子!)

ふと気付けば、もうあちこちいじらなくなっていたことに気付いた今日この頃(遅すぎ!)。転勤かもしれないけど・・・急激に部屋のことをいじりたくなって、今までガマンしていた分、この機会にきちんとしようと思います。

IMG_3662.jpg

最近出会ってしまった味のある作業台。傷があったり、ペンキ(?)で汚れていたりするけど、サビサビの足が何とも言えずかっこよくて。作業台、なんだけどディスプレイ台にしたくて今までぽっかりと空いていた空間に置いてみました。あれこれとディスプレイするのが楽しい~まだまだおぉーと思えるディスプレイって出来ないけど、今まで飾るスペースがなかった分、あれこれ試してみるのが楽しいです。お気に入りの作品もディスプレイ。

とっても素敵なyoko先生のお家でツェツェのライトを見て、そういえばーーー家にもあったわ・・・とダンボールから引っ張り出して飾ってみました。やっぱ素敵!このライトを買った時はもう7年くらい前になるけど、白1色とこのカラフルなものと悩んで悩んで・・・色付きにしたんだけど、7年たった今では・・・白にしておけば良かったかなぁ~。yoko先生のライトはですねーーなんと紙ではなく全部布で、もちろん先生の手作りなんですよーー!布で出来たキューブが可愛くって、目に焼き付いて離れません♪・・・自分で紙で作っちゃおうかな・・・

さーて、あちこち片付けていて最大の難関はーー!?もちろん(笑)SB用品でございます。ほんと、すごいことになっているので(恐)すっきり、おしゃれに片付けるべく、あれやこれやと頭を悩ませております。海外のスクラッパーさん達のワークスペースってほんとに広いし、すっきりと片付いていて羨ましいですよねーー!とりあえず、全部隠せる収納を探しております。見せる収納・・・もしてみたいけど、無理ーー!SBのアイテムって細々とやたらと多いしかさ張るのが悩みの種。皆さん、アトリエ部分はどうなっていますか??

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵~~!
さすがインテリアの才能もセンスもあるのですね。
ツェツェのライト、カラフルなのがかおりさんのイメージにピッタリ~。
いいカンジの作業台見つけたんですね。
今度実物、見せてください♪
お出掛けも楽しみにしていますね。
  • yoko#niGIEyKs
  • URL
  • 2011.02.22(Tue)
  • Edit
>yoko先生

わ~コメントありがとうございます!
とんでもないですーーyoko先生のお家に比べたら、
ほんっとお恥ずかしい・・・
ここだけ、ちょこっと飾ってみました(笑)
そのうち、アトリエ部分をきちんと片付けたら、
遊びにいらして下さいね!
私も楽しみにしています~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.02.23(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


