スポンサーサイト


2月も終わりです

IMG_3517.jpg

ドキドキの内示ですが、今年はありませんでしたーー!と、いうことであと1年は札幌残留です。札幌のみなさま、よろしくお願いします~♪いっそのこと、札幌定住したいんですけどね・・・ま、そういう訳にもいかないので、いつか、終の住処を見つけられるその時まで。今のお家を居心地よくしたいなぁと思います。

25、26日のSiestaさんでのworkshopにご参加下さったみなさま、ありがとうございました!今回は、以前Siestaさんでアルバムづくりのworkshopにご参加下さった皆様へご案内させて頂いた会だったのですが、お久しぶりのお顔を拝見出来てとても嬉しかったです♪

今まではとにかく時間内に完成させないと!というかなり忙しい内容のworkshopだったので、今回の会は皆さんゆったりと思い思いに作業をして下さって、とても楽しかったです。主に当日用意したアイテムの使い方やアイデアをお話させて頂いて、画像に出ているペーパーフラワーを皆さんで作ってみました。あとは皆さんサクサクと手が動いて、どんどんページを完成させて下さっていました。バランスなど、その都度質問があれば、お声を掛けて下さいね~とお話したのですが、皆さん、それぞれのページを作られていて、見ている私の方がワクワクと楽しませて頂きました!

片道3時間をかけて来て下さった方、毎回必ず来て下さる方、完成した素敵なアルバムを見せて下さった方、楽しいお話でほっこりとさせて下さった方、峠を越えて来て下さった方・・・ありがとうございました!

そう言えば、今年に入ってからは一般募集をしてのworkshopをまだしていません。(作品展の時のworkshopの募集は昨年12月だったので)今後は、ちょこちょこ、決まっているものもありますので、その都度募集のことなどご連絡したいと思っています。よろしくお願いします~♪

PMBの発表がありましたね!毎月、沢山の方にご参加を頂いて、本当に嬉しく思っています。ひとつリンクを辿る度に皆さんの素敵な作品を拝見出来て、役得役得☆☆幸せな想いをさせて頂いています♪明日には、chapter/06の発表があります。お楽しみに!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


