スポンサーサイト


Color Combos Galore DT Team ---- #182



3月より、Color Combos GaloreのDTを務めさせて頂くことになりました。お話を頂いた時はすごくビックリしてしまって、ええーー!?というひたすら驚いてしまいました。だって、私、ほんとワガママな人ですから(苦笑)今迄作ったものって好きな色ばっか使っているし、CCGは一度投稿したことがあっただけだったので、どこで見つけて下さったのか、とっても嬉しいです♪colorのチャレンジは気になりつつも、どうしても好きな色で作ってしまいがちなのでなかなか難しいジャンルでした。なので、果たして私に出来るのかどうか・・・かなり悩んだのですが色んな色を使って作る、ということにチャレンジする為にも、DTとして参加させて頂くことになりました。CCGでは以前LuvbearさんYuka(ひのまるさん)さんが、そして今はmaiさんがDTとしてご活躍されています!よろしくお願いします~♪

お話を下さったJanet、Debbi、ありがとうございました!さて私の最初のDTworkになります。inspiration boardはこちら

182-1.jpg

今月のinspiration board、めちゃくちゃ好みです!!!最初はパッと見た時に難しそうーーって思ったんですが、その時作っていたPMBのLOでvintage ephemeraを広げていて、ん???これって#182の色にピッタリかもーーと気付き、それからはテンション上がりまくり。

kaori182.jpg

写真は、color combosから私の大好きなリネンの服たち・・・cheerさんの服をディスプレイっぽく飾って写真に撮ってみました。写真もファッションのものだし。こういう好きなアイテムのLOっていうのも楽しい♪気分はモリモリがまだ続いていたので、あれこれ楽しく入れてます。こんな感じっていつ以来かな~1年半くらい前に好きだったスタイルかなぁ。

182.jpg

もっとwhiteを増やしても良かったかな~と思いましたが、もう楽しくって私にしては珍しく、あっという間に出来ました。vintageの紙モノがお好きな方にはピッタリの色合いですね~(笑)

CCGのサイトではDTの方の素敵な作品が沢山アップされています!皆さんもぜひぜひ、参加して下さいね~♪

----------------------------------------------------------------

連日お知らせが続きましたが~これで最後です(笑)昨日、今日と猛吹雪であっという間に真冬に逆戻り・・・30cmも積もってテンション下がりまくりです。春っぽい陽気ですっかり道路の雪も溶けて気持ちよくなったと思ったのにーーーこれだから北海道の3月は油断出来ません。ぽかぽか陽気が待ち遠しい~!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うーん相変わらずめちゃんこかっこいい!アースカラーでまとめるの、いいね!!大人っぽい。
重ねる、重ねる大好きだよ~★
こちらのDTと↓のDTもおめでとう♪♪ほんと、本屋さんに並んでほしいよー。
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
お久しぶりです!
私も今日、びっくりしました。そして、ご一緒させていただけるなんて、とてもとても嬉しかったです。

そして、素敵なLayout!!!!!
リネンの感じがとても好きです。
この色合い、chelseaさんにぴったりですね。

これからも、楽しみにしています。

↓のDTもおめでとうございます!!!
すごいな~~。おしゃれだな~~。

リンク、いただいて帰りますね!
  • mai*#tITeVIvM
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
>えむちゃん

おしゃれな色合いだよね~♪
こういうのって作ってみたくても、パレットがないとついつい色んな色入っちゃうから、色の指定があるとかっこいい配色で作れていいよねーー
ESのDTは面白いアイデアなど出せるように頑張りまーす!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.03.06(Sun)
  • Edit
>mai*さん

お久しぶりです!
いや、私が一番ビックリしているんですよ(笑)
発表のあるその日まで、ドキドキしていました~
よろしくお願いしますーー♪

次はどんなカラーコンボか楽しみですね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.03.06(Sun)
  • Edit
きゃーーー。なんてカッコ良くて美しいLOなんでしょ!
そしてchelseaさんがカラーチャレンジDTだなんて!
ステキすぎる。嬉しすぎる。楽しみすぎるーーー!
私もぜひ参加してみたいです^^
  • ゆっこ#lOj5Q0GQ
  • URL
  • 2011.03.07(Mon)
  • Edit
>ゆっこさん

ありがとう~!
でもでもゆっこさんの作品のほうがいつも美しいよ~!!
CCG、簡単に参加出来るから、ぜひぜひゆっこさんも参加してみてねーー!お待ちしてます!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.03.08(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.03.11(Fri)
  • Edit
こんにちは^^DTがんばてくださいね!!
前から参加してみたかったサイトだけど、イケメン画面とchleseaさんの画面と文章で火が付きました~服の写真でスクラップっておもしろいですね!(初めて見た気がする^^)やってみようかなあ・・・でも服の趣味はヴィンテージじゃないしなあ~^^
  • Yasu#sSHoJftA
  • URL
  • 2011.03.11(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.03.11(Fri)
  • Edit
>Yasuさん

こんにちは~!
ちょっと作ってみたくなるイケメンさん達ですよね(笑)
あ、そうですか!?服の写真のLOって、そうか~ないかもね(笑)
好きなモノの写真で作品作りも楽しいですよーーぜひ!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.03.11(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


