スポンサーサイト


Esprit Scrapbooking Magazine 19

61038819.jpg

ちょうど一年前にもインタビューを掲載して頂いたEsprit Scrapbooking Magazine ( France ) に作品を掲載して頂きました。今度は、カラーコンボのレイアウトです。パレットはこちら!パステルカラーが可愛いですよね!!

ES19_Combo-Couleurs.jpg
chelsea_20110302145008.jpg

ちょうどこの頃は作品展の準備をしながら、PMBのchapter/04を作ったり、inspiration boardを作ったり、workshopの準備をしたり、我ながらひょえーーという感じで毎日一つずつこなしていった感があります。この作品も、一度出来上がったんだけど、なんか違うーと何度もやり直して出来た作品です。この頃はミストを沢山使ってグラデーションを出すのが楽しかったので、安直ですが(笑)カラーコンボの色を全部ミストで出してみました。でもミストってどこに飛ぶのかわからない時も多々あるし、一発勝負の割には綺麗に出来てほっとした1枚です。

春っぽい明るい、可愛いカラーコンボですよね♪自然と写真もそんなイメージで、思いっきり笑っている1枚になりました。

雑誌を送って下さったのですが、もうかなり経つんですけどまだ届かないんですよね・・・(涙)どうしてかなぁって思い、送った書類を見てみたら、郵便番号が抜けていたーーー!でも他は間違ってないんだけどなぁ。郵便番号が抜けていたら来ないってこと、あるでしょうか??ESのサイトで中身をチラっと見れるところがあるんですが、他のページもすごーーーく素敵な作品ばっかりですよーーー!!見たーい!!ちなみに私の載っているページはなかなか来ないので半ば諦め・・・編集長のBéatriceにお願いしてページの画像を送って頂きました。そのまま載せる訳にもいかないので、ここには出せないのが残念です。時間がかかっても、どうか届きますようにーー

今回は、素敵なお話をありがとうございました♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.03.02(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.03.09(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


