

Esprit Scrapbooking Magazine Design Team

ES_DT.jpg

Today, I announces for you that I joined to the Esprit Scrapbooking Magazine Design Team!! I'm really honored and so excited!!

このたび、Esprit Scrapbooking MagazineのDesign Teamとして活動させて頂くことになりました。雑誌のお仕事なんて、初めてのことばかりで正直かなりプレッシャーもありますが、私らしく、頑張りたいと思います♪先日も、4月発行の(3月末ころなのかな?)ES20のための作品を数点送ったばかりです。どんな出来上がりなのか~ワクワク☆☆ Esprit Scrapbookingは日本では買えない雑誌なのですが、内容はほんと素敵な作品ばかりで、さすがフランスはおしゃれだなぁ~と思います。日本でも買えるようになったらいいのになーと思います!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごーーい
フランスの素敵な作品の中でDTなんて すごいよ
(すごいしか言えてなくてごめんっ)
雑誌は見れなくてもブログのUPで見れるのを楽しみにしてます。
雑誌 日本でも取り扱ってくれると嬉しいのにね~^^
  • juno#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
わお!すごーーーい、おめでとう!!
雑誌のDTかぁ~しかもフランス。。
chelseaさんにピッタリだよね♪
見てみたいっ。
  • poki#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
>junoさん

ありがとうございます~
でも残念ながらフランス語がねーーほんと読めないのが悔しいところ・・・
日本でも買えたらいいよね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.03.06(Sun)
  • Edit
>pokiさん

ありがとう~♪
掲載誌は大切に、大切に保管することにするよ~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.03.06(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


