スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、出来ること

地震の日、北海道では大きく揺れたものの、停電などもなく、
普通の日常が過ぎて行きます。
地震当日から何をしても辛くて悲しくて・・・
普通に暮らせることに罪悪感があるのも事実です。
でも、無事だった私たちが下を向いていてはいけないと、思うんです。
元気な私たちが前を向いてしっかりと支えて行かなければ。
経済を活性化させることで、国からの支援として復興を手助けすることも出来ると思うのです。
そして、被災された方に一日でも早く、安心して暮らせる環境を整えてあげて欲しい。
今、私たちに出来ることを、少しずつ、していきたいと思います。

cheerさんで4月1日、2日、フリマが行われます。
私も、アルバムを作っています。作品展の時のように、完成品のアルバムで、
写真を貼るだけ、という作品を数点作っています。
他にも少し、作れたら出品したいと思っています。
売り上げは、全額義援金とさせて頂きます。
他にも、素敵な作家さん達がそれぞれ心のこもったあたたかい品物を持ち寄って下さいます。
ぜひ、cheerさんへいらして下さいね!

4月1日(金)、2日(土)11時~15時
期間中、フリマは2階で開催しています。
私も、まだ日時は未定ですがお手伝いをさせて頂きます。

cheer
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

----------------------------------------------------------

blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。