スポンサーサイト


お世話になった先生へ

IMG_0806.jpg

Pages of My Bookですが、この度発生しました東北地方太平洋沖地震を受けまして、chapter/06の締切を1か月延期し、4月25日(月)23:59分までとさせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

18日に息子の子育て支援クラブの修了式がありました。春から年少さんとして通う幼稚園の2歳児クラスです。息子は10時から半年間の間でしたが、終わってみるとあっという間でした。泣いて嫌がったバス通園も、今ではお休みの日にも幼稚園に行きたがるほどになり・・・何事もマイペースで、恥ずかしがりやさんで、初めてのことになかなかすんなりと馴染めない息子です。春からの年少さん生活に早く馴染むためにも、このクラブへ通わせて本当に良かったと思いました。言葉も、生活のことも、オムツもぐんぐん成長して驚くほどでした。

修了式でお世話になった先生へ、アルバムをプレゼントしました。私が作らせて頂いたアルバムの表紙です。皆さん、それぞれ1ページずつメッセージなどを書いて頂いて、私が他のページを作りました。製本はBIAで。やっぱり、写真はいいな、という思いとこうして1冊にして残すということはとてもいい思い出になるなぁと感じています。2冊作ったのですが、自分用にもう1冊作れば良かった・・。

色々な情報が入ってきて、涙を流したり、助け合う気持ちに胸が熱くなったり・・・地震以降、お腹の調子がずっと悪かったり、夜眠れなかったりしていますが、日々のくらしを頑張って行きます。まずは、cheerさんのフリマに向けて、素敵なの作ります。気に入って下さる方がいらっしゃいますように。少しでも、力になれますように。


-------------------------------------------------------------------------

blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


