スポンサーサイト


Color Combos Galore ---- #185

185.jpg

Color Combos Galore #185です。なかなか自分では選ばない色合わせ!秋っぽい色合わせですよね~。パッチワークのスカートが可愛いです。

IMG_3819.jpg

と、いうことでinspiration boardからは、花柄やドットの模様のパッチワークを意識してみました。このボードを見たら、もう台紙は茶色しか思いつかなくって。最初は違う茶色を持って来ていたんだけど、結局木目になりました。うち、木目だらけだな~(笑)でも好きなものを持って来たおかげで、しっくりと馴染みました。お題のカラーのペーパーを色々集めて、パッチワークのように貼って、ミシンをかけて。最初はそれだけだったんだけど、やっぱりどうも物足りなくって、コラージュの練習に作ったものがあったので、写真の下に置きました。

IMG_3821.jpg

このLOとか、去年キットに使ったファブリックのお花。私は不器用なので、自分で作ることは諦め、素敵な作家さんからお買い上げしていたのですが、可愛い生地が手に入ったので自分で作ってみました。どうかなーーって思ったけど、思ったより簡単!これは楽しいかも~

写真は、車の中でぐっすり眠った息子の寝顔を。wishは大きな意味で・・・健やかに大きくなって欲しい、この眠りを守りたい・・・などこの写真、息子に対する思い願いが多すぎて、纏まらなくて。結局、おおまかにwishにしてしまいました(汗)

3月もあと少し、ですが窓の外では雪が舞っています。早く暖かい春が来るといいな・・・


-------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お邪魔します。
さすがチェルシーワールド、脱帽です。
こんな色合いでも自分の世界に持って入れる才能が素晴らしいです。
わおーー!!
ファブリックのお花凄くかわいいです。(不器用っていうのはウソですね。笑)
  • なおp#-
  • URL
  • 2011.03.26(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.03.28(Mon)
  • Edit
>なおpさん

わ~コメントありがとうございます!
いえいえとんでもない・・・カラーものはやはりなおpさんのような鮮烈な美しい感じにはなかなかならないですーーもっと修行します。
ほんと不器用なんですよ~なんたって、まん丸に切れないし(笑)
ファブリックをもっと素敵に使えるようになりたいなぁ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.03.28(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.03.28(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.19(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


