

cheerさんのフリマへ

IMG_3826_20110328171117.jpg

cheerさんのフリマへ出す作品のご案内です。私は結局、アルバムを全部で2デザイン、6冊出品します。

antiqueのレースやvintageの定規などをコラージュした表紙のアルバムです。アルバムは全て、厚紙を台紙にしていますので、しっかりした作りになっています。基本的に、この作りが大好きです。

IMG_3829.jpg

中はこんな感じです・・・表・裏表紙合わせると全部で14ページあります。

IMG_3831_20110328171117.jpg

色んな可愛いペーパーにちょこっとコラージュしてあります。写真を貼る前はこんな感じ・・・

IMG_3832_20110328171116.jpg

写真を置くとこんな感じ。これは、Diana miniのましかくプリント写真ですが、L判写真を縦に置いても横に置いてもちょうどよく貼れるページサイズになっています。

もし、ましかく写真にしてみたい!という方は、お手持ちの写真を、カッターで四角くカットしてみて下さい。(トリミング、という言葉を使います)それだけで簡単にましかく写真になりますよ♪もちろん、PCでの作業が出来る方は真四角に加工して印刷してみても♪

白いフチが欲しい方は、白のカードストックを写真の下に貼ると簡単に白フチ真四角写真になります。

また、私の作品にはアシッドフリーではない、vintageの紙モノをところどころ使っています。直接写真に触れると色あせの原因となりますので、ご了承の上、お買い求め下さい。

明日は、もう1種類のアルバムをご紹介します~。



-----------------------------------------------------------------------

4月1日(金)、2日(土)11時~15時
期間中、フリマは2階で開催しています。

cheer
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

-------------------------------------------------------------------------

blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。これは半完成品をフリマにだすのかしら?私もほしい~!近くだったら行くのに。
私も友人らと地味にチャリティーフリマやるので、作ってほしいわ~
>ほのかままさん

こんにちは~♪
こちらは、アルバムとして完成品になります。お買い求め下さった方がお好きな写真を貼っていただければと思っています~。
チャリティーフリマされるんですねーー頑張って下さいね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.03.29(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


