スポンサーサイト


Crate Paper -- Spring Fever ---Emma's shoppe



6a00e55210ddf58834014e605cca3c970c-800wi.jpg

Crate Paperのブログでは、先週末からSPRING Feverが開催されています。DTの皆さんがそれぞれ春に関する作品を沢山、アップしています!そして各記事にコメントを残すと、新しいコレクションが当たりますよー!

kaori-spring.jpg

Crate Paperの新作。もう皆さん、お手に取られましたか?ほんとーーに可愛いですよね~♪実は、私の所にはDT向けのアイテムが発送されたという連絡が2月末にあったものの、ぜーんぜん届かず・・・。おかしいなぁ~って思ってたものの、国際便だし、そういうこともあるかもなぁ・・・って思っていたんですが。それでも3週間以上も来ないのって絶対おかしい!と思い、調べてもらったところ、なんと、倉庫に残っていたそうです(笑)途中で紛失したのかと思ってたから、それよりはいいかーーー!なんか、笑えました(笑)

そうこうしているうちに、未だ届かない私のbox。その前にお店でどっさり注文していたアイテムが先に届きました。アイテムが揃わないし、届いてない私は無理しないでいいわよーと言われていたのですが、あたたかい春を待ちきれず、自分で買ったアイテムを使って作りました。でも、私が自分で買ったアイテムってチップボードとペーパー数種類なので、リボンとかボタン、ブラッズ、ステッカーが使えませんでした~残念。いつも、ペーパー類は画像で確認して買うんですが、リボンやボタンなどのエンベリ類は、実際に使ってみて、それから買うことが多いんです。今回もそうするつもり!

IMG_3847.jpg

「春」に関するレイアウトを作ってね、ということだったのですが、きっと、欧米ではイースターのことを差すのかな?イースターはよくわからないので・・・単純に春の作品を作りました。春の写真を探していたら出て来たこの写真。私にとっては、宝物のような、大切な大切な1枚です。母が手入れした綺麗な春の庭・・・今はもうありません。私が生まれ育ったこの懐かしい家、庭は昨年建て替えによりなくなりました。新しい家は快適だけど、でもやっぱり昔の芝生があって、四季折々に母が手入れしたお花が咲くこの庭が忘れられません。

長い冬が終わり、短い北国の春。花が咲き乱れて、ほんとうにほっとする。気持ちがいいなぁ~・・・って思えるのがちょうどこの写真の頃、5月中旬です。今年はなかなか暖かくなりませんね・・・被災地の方に一日も早く暖かい春が来ますように・・・。

この記事を書いて用意していたのが先週のこと。私の荷物は昨日、どっさり届きました。いろいろ作ってみようと思ってます。

チャリティーのアルバムは2冊とも、ご注文頂きました。ありがとうございました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


