スポンサーサイト


cheerさんのカタログを作りました

IMG_0927.jpg

cheerさんのspring catalogを作成させて頂きました。今日からのお店で並んでいる、新作の可愛いお洋服たちのカタログです。ポストカード2枚にデザインし、ちょこっと可愛くハギレを使ったり・・・ヒモで綴じたり。cheerのrisaさんの画像が本当にとても好きで、risaさん世界を少しでも表現出来ていれば、と思います。

こちらは、新作のお洋服をお買い上げ下さった方へのプレゼントとなっています♪また、ポストカードとは別に、店頭でご覧頂けるカタログも現在作成中です。明後日には・・・たぶん店頭でご覧頂けると思いますーー。

もともと、こういう感じに画像をいじったり、ポスターだったり、雑誌のデザインだったり、そういうのがとても好きで、こういうものを作りたかったんです。ほんと、楽しいお仕事でした~risaさん、ありがとうございました!

IMG_3835.jpg

1日、2日のcheerさんでのチャリティーフリマへ出品するアルバムのご紹介です。先日のアルバムと同様、こちらもお買い上げ下さった方が写真を貼るだけ、の完成品のアルバムです。sassaの新作を使って、シンプルなアルバムに仕上げました。sassaのこのシリーズ、ほんとツボですーー

IMG_3848.jpg

中はこんな感じになっています。こちらは、先日のタイプより少し大きめです。L判写真を置くと、こんな感じですー。(写真を貼ったイメージをご覧頂くため、撮影では写真を置いた状態で撮影しています。)


IMG_3849.jpg

hamblyのトランスパレンシーなんかも。もちろん、ここに写真を貼ってもいいですよね!その場合は、裏・表両面同じ位置に貼ると、すっきり綺麗かと思います。

IMG_3850.jpg

先日のアルバムと、こちらのタイプの売り上げは全額、義援金とさせて頂きます。もし、フリマ後在庫があるようでしたら、こちらのblogでご紹介させて頂きたいと思っています。


-----------------------------------------------------------------------

4月1日(金)、2日(土)11時~15時
期間中、フリマは2階で開催しています。

cheer
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

-------------------------------------------------------------------------

blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


