スポンサーサイト


cheer spring catalog とフリマのお礼

IMG_3887.jpg

cheerさんでのフリマ、今日と明日の開催です!私、なーんにもお手伝い出来ず、本当に申し訳ないです・・・。今朝、開店前にアルバムを納品しにcheerさんへ行ってきたら・・・もう、可愛いものだらけでした!お買い物したかったーー(笑)息子がいたため、お邪魔にならないように、早めに失礼しました。2階をお手伝い下さっていた皆さん、色々とありがとうございます。アルバムも、早速お買い上げ下さった方がいらっしゃって、嬉しかったです。フリマはまだ明日も開催ですよ~!とっても可愛い品ばかりですので、ぜひcheerさんに遊びにいらして下さいね!

そして、cheer spring catalogの製本版を今日、お店に持って行きました。ほんっと、risaさんの写真とモデルさんの着画が可愛くて、どの画像を使おうか、悩みながらの作業でした。ほんとは全部使いたかった!こういうの、作ってみたかったので、夢が叶いましたー!

IMG_3884.jpg

ページ数が多くて載せきれないので、抜粋をworksのアルバムに入れてあります。全部のページとにかくお気に入りなんですーー。

IMG_3883.jpg

ほんとに可愛いなーーcheerさんのモデルさん達、全員のファンなので、カタログ作れて嬉しいです♪1部、お店にありますので、全ページご覧になりたい方はぜひcheerさんでどうぞ~!私も欲しくて、1部自分用に作りました。

普段、もちろん紙をいじるのが好きなんですが、こういうデジタルの作業もやっぱり好きです。・・・ちょっとこれははまりそう。自分の写真とかでやってみようーー製本の仕方とかも、もっともっと、やってみたいこと、ありです。

-----------------------------------------------------------------------

4月2日(土)11時~15時
期間中、フリマは2階で開催しています。

cheer
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

-------------------------------------------------------------------------

blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご無沙汰しております。
たぶん、初コメントだと思いますが・・・。

先日本屋さんで何気に手に取った写真雑誌に
chelseaさんの作品と紹介が載っていて、
blogで拝見している作品とはまた違って
もっと間近で見れた感じがしてとても感動しました。
いつも細部までこだわって作られているので
ついつい見とれてしまいます。

お店のcatalogも素敵ですね。

こんな風に夢中になれるものがあるっていいですね。
本当に素敵なカタログですね~♪
chelseaさんも立派なスタッフの一員!
って感じで、世界観バッチリ!!
もっと近くだったらお店にも行けるのにな~。
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.04.01(Fri)
  • Edit
「写ガール」を拝見して、ブログに遊びに来ました☆
どれも素敵な作品ですね!
また遊びに来ます ^^
  • Paly with Photo#-
  • URL
  • 2011.04.02(Sat)
  • Edit
>serpienteさん

お久しぶりです!
写ガール、ご覧になって頂けたんですねーー!
ありがとうございます♪
飽きっぽい私なんですが、どうもこれだけは
やめられそうにありません(笑)
カタログもーほんと楽しい作業でした!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.04.04(Mon)
  • Edit
>Coconさん

ありがとう~
いやーーやっぱり、写真がいいのよね!
これが自分の写真だったらこうはならないかも・・・(笑)
そしてモデルさんたち、ほんっとに可愛いの!!
お店もすっごく素敵なんだよ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.04.04(Mon)
  • Edit
>Play with Photoさん

こんにちは♪
遊びに来て下さってありがとうございますーー!
写真はほんとに楽しいですよね♪
またお待ちしています~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.04.04(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


