スポンサーサイト


cheerさんのチャリティーフリマ ありがとうございました!

20110403_2386365.jpg

2日間にわたるcheerさんでのチャリティーフリマ、沢山の皆さんの暖かい気持ちに支えられて無事に終わりました!足を運んで下さったみなさん、運営に携わった皆さん、そしてrisaさん、本当にありがとうございました!!

毎日毎日、ニュースを目にする度に私に何か出来ることはないだろうか
何をすべきだろうか
その想いに自問自答を繰り返す日々です。
ここ札幌では地震の影響はほとんどないけれど、みんな、みんな被災地の方のことを想い、少しずつでもそれぞれが何か出来ることを・・・と考えています。
今回、risaさんに誘ってもらわなかったら、何かしたくても出来ずにいたと思います。

フリマでの売り上げと皆さんのあたたかい募金の総額などはrisaさんのブログで紹介されています。
ほんとうに、ありがとうございました!
みんなのこの想い、願いが被災地の方へ届きますように

IMG_3835.jpg

フリマ後、こちらのアルバムが2冊、在庫としてあります。中ページのデザインは、コチラの記事をご覧下さい!ご購入をご希望される方は、コチラより、メールでご連絡お待ちしています。
売り上げは、全額義援金とさせて頂きます。cheerさんでの義援金のお振込に間に合えば、cheerさんと一緒に、もし間に合わなければ、私の方で日本赤十字社へお振込したいと思っています。

アルバム 1冊3,000円 → 完売しました。ありがとうございます!
      発送方法は、定形外郵便、レターパック、宅配便など
    (メール便は規程の厚みを越えますので利用不可です)
     中ページは全部で16Pほどあります。
    
このアルバムは、完成品になります。キットではございません。お好きな写真を貼って頂けくだけ、です♪よろしくお願いいたします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


