スポンサーサイト


Color Combos Galore ---- #187


CCG187.jpg

CCG#187です。今回は、Nikki Sivilsがスポンサーということで、各DTの方たちがNikki Sivilsのペーパーを使っています~。私はタイミングが悪くて私だけ違います~。アップされるまで気付かなかった(汗)みなさん、同じ雨のペーパーを使っているので、雨のLOが多いですねーー可愛いなぁ☆

IMG_3898.jpg

今まで、Creative Scrappersなどでずっとスケッチを作っていて、3月から新たに自分の中でもチャレンジになっているカラーもの。私はスケッチの方が断然得意なので、カラーは毎回悩む作業となっています。でもお題のカラーを集めて作っているうちに、すっごく楽しくなってきました。

今まで、あんまりこういう赤って使ってなかったなぁ・・・。右端のペーパーはCrate PaperのEmmaより。この赤、私の中ではキャンディキャンディというイメージです(笑)今回は、デザイナーズチャレンジに、インクやペイントをしてみてね!とあるので、作る前からどんなのにしよう~と悩んでました。

inspiration boardの傘の写真、とっても素敵ですよね~!そのものズバリ、傘のLOとか作ってみたかったけど、雨の日の写真ってないので、諦めて普通のLOにしました(笑)

IMG_3899.jpg

ほんとはもっとドバーっと絵の具塗りたくりたかったけど、これが結構難しい・・・。私は小心者なので、絵の具を塗って塗りまくってかっこいい感じ、ってやっぱり無理だなぁ~とペーパーを1枚失敗して痛感しました。むかーしはアクリル絵の具をおもいっきり塗るのも出来たんだけど、最近はどうも、失敗を恐れてか、思い切ったことが出来ずにおります。う~ん。ミストは出来るんだけどなぁ。昔のLOを見ると、自分でもビックリするくらい面白いことをしているのがあったりして(今見るとお恥ずかしい出来のものばかりですが)、しみじみとあの頃はたあひたすら毎日楽しく作ってたなぁって思う今日この頃。別に最近が楽しくない、って訳じゃないんだけど、考え過ぎ!その一言に尽きます。2年前の頃に比べたら、出来ることも増えているけど、もうちょっとーーって思うのです~

---------------------------------------------------------

息子の入園の準備とか、色々と毎日作るものがたまっていて、ほんとにバタバタと過ぎてしまっていますが、先月末、私の誕生日でした。もう、この歳になると、何歳かってわからなくなるよね、って誕生日にメールをくれた友人と笑い合って過ごした今年の誕生日でした。いつもの友人からお祝いのカードを頂いて、そのあったかいメッセージがほんとうに、嬉しかったです。カードは独り占め・・・じゃ勿体ないから、また後日、アップしまーす。

明日は、入園式です。息子より私の方がドキドキ・・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今週も素敵なチェルシーワールド、赤が映えてます。
みなさん、ほんと電話で連絡し合ったかのように(せめてメール)傘が並んでいました。
わたしもびっくりしました。あんなペーパーもあるんですね。
でも、わたしは画像にこだわりすぎないかおりさんのレイアウトも好きです。垂れた水色のペイントがおしゃれ~ん!!
お写真もとってもかわいいですね。
  • なおp#-
  • URL
  • 2011.04.12(Tue)
  • Edit
>なおpさん

ほんとね、傘、傘、傘だったよね~
なかなか見られないので、楽しかった♪
私は冷汗だったけど・・・(笑)
スケッチより色モノは難しいです・・・
まだまだ、修行ですね~
なおpさんみたく、目が釘づけになるようなの作ってみたいなぁ。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.04.17(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


