

Scrapbooking Workshop -- at PHOTOSTUDIO AFRO

1_20110410141501.jpg

素敵なご縁があり、手稲のおしゃれな写真スタジオ、AFROさんでワークショップを開催します。

今回は、AFROさんのリクエストにより、バインダーアルバムを作ります。Siestaさんで作ったアルバムとは、デザインが少し、違います。おしゃれでかっこいいAFROさんのイメージから、ほんの少し、AFROさん仕様にしてみました。デザインのベースなどは、以前にCasket*さんのサンプルに作ったこのバインダーをベースにしています。今回も、Casket*さんで作って頂いたバインダーキットを使用します。

IMG_3902.jpg

背表紙のデザインは、スタンプや色々な生地を使って、自由に作って頂こうと思います。もちろん、サンプル通りでもいいですよ~。皮をポイントに使ったりしています。当日、いくつか生地を持って行きますが、ご自分で使いたい生地やボタン、レースなどがありましたら、ご持参下さいね♪

また、表紙のポイントになるフィルムの部分は、お花や雑貨などの写真を印刷したものを数種類、持参しますので、お好きなデザインをお選び下さい。

IMG_0560_20110410141457.jpg

AFROさんの店頭には、2月よりサンプルを展示させて頂いています。サンプルに使用したお写真は、もちろん、AFROさんで撮影されたもの!以前、cheerさんでのワークショップにご参加下さった、akiさんからお借りしたものです。ロケーションフォトのお写真だったのですが、もーーー、一目惚れでした!!!ほんとに素敵なお写真ばっかりだったので、もう少しいい季節になったらうちの息子も撮ってもらいます♪ワクワク

---------------------------------------------------------------------
Scrapbooking Workshop
---------------------------PHOTOSTUIDO AFRO

【日 時】4月26日(火)
     10:30-13:00頃
     
【場 所】PHOTOSTUDIO AFRO
     札幌市手稲区前田4条11丁目9-26
     TEL(011)691-5800
     駐車場につきましては、AFROさんへお問い合わせ下さい
     
【参加費】3,800円(お茶とお菓子付き)

【持ち物】テープのり、スティックのり(強力タイプのもの)
     鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッター、ハサミ、30cm定規、エプロン
     L判の写真を10枚程度
       
【お申し込み】4月12日(火)21時より
       AFROさんへ直接メールでお申込下さい。
       rerere@kuc.biglobe.ne.jp
       お申し込みのメールには、ご希望の受講日、人数、お名前を必ず書いて下さいね!
       (キャンセルの場合はキャンセル料がかかりますのでご了承下さい)

---------- 当日、お写真を10枚程度持参して頂きますが、10P分作るということではなく、
     参加下さった皆さんそれぞれのペースで、お時間の許す限り、出来るところまで
     作って頂くことになります。


-----------------------------------------------

ドキドキの入園式。椅子にもちゃんと座ってじっとお話を聞くことも出来たし、私があれれ?って思うくらいすんなりと出来ました。半年間、2歳児さんクラスに通ったおかげだなぁ~。この幼稚園にいつまで通えるかわからないけど、楽しい幼稚園生活を送ってもらいたいと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


