

Color Combos Galore ---- #188


CCG188.jpg

Color Conbos Galore #188です。今回のカラーもめちゃくちゃシック!

IMG_4022.jpg

でも好きな色合いです。まずは写真選びから・・・最近、あんまり写真を撮ってないことに今さら気付く(汗)幼稚園の写真とかは、ゴチャーっとしていたり、息子自身楽しくって全然カメラの方を向いてくれないので、使えないものばっかりで(笑)でも、LOに使えなくても、もちろん、楽しい幼稚園の記録なのでそれはそれで別アルバムに保存しています。

さて、この写真・・・私好みの柔らかい逆光がいい感じ。春・・・じゃなくて秋の庭でございます。今はないこの庭、私の生まれたふるい家。写真には写ってなくても、忘れることの出来ない大切な思い出、大切な写真。

写真は、ポストカード風にデザインして、印刷しています。There are no ordinary moments. ありふれた瞬間などどこにもありません。アルクを検索していて、写真にピッタリなフレーズを忍び込ませました。

IMG_4025.jpg

デザイナーズチャレンジに、エンボスカードストックなどを使ってね!とあったので、そのまんま、大好きなJenniのエンボスカードストックを。このペンキを塗ったような白と、Crate Paper Portraitのエレガントな黒、Hamblyの花柄のメタリックペーパーがしっくりと合ってくれました。antique laceとかcheerさんの端切れにantiqueのスタンプを押したりとか、プリザーブドのアジサイを吊ってみたり。なかなかお気に入りになったこのLO、workshopのサンプルにしようかなぁーーなんて思ってます。ダイカットも使えるし・・・。プリザーブドのアジサイもコレに使ったことがあるけど、すごーい好きなアイテムです。

IMG_4028.jpg

インテリアにも馴染みますよ~。作品展の時に見つけて、以来、作品を飾るのに使っているのがTRUCKさんで見つけたコレ。12inchを飾るのにピッタリです。アイアンの足の部分がちらっと見えるけど、アイアン大好きだし♪薄い台紙の作品を飾る時は、厚紙なんかと重ねるといいですよ~オススメ!

-------------------------------------------------------------------------

blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.04.24(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


