スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい頂きものたち

先月末、ひっそりと誕生日を迎えたのですが、素敵なお友達より心のこもった素敵な贈り物が届きました♪みんな、誕生日を覚えていてくれてほんとありがとうーー!カードってほんとにいいですねーーー♪今年は特に震災があって、お祝いムードという気分でもなく、気分も沈みがちだったので、本当に、嬉しかったです。

IMG_3892.jpg

junoさんより届いたエレガントなカード。primaのお花が可愛い~♪自分にはない色使いや素材使いなので、すごーく可愛くてしばらく持ってみたり置いてみたり、かなりあちこちガン見しちゃいました(笑)ありがとうー!

IMG_3889.jpg

IMG_3891.jpg

pokiさんから届いたカード。もやもやした気分を吹き飛ばしてくれそうな、明るいカード!色使いだったり、エンベリのチョイス、配置など、pokiさんにしか出来ないなぁっていつも思うの。仕事がとにかく丁寧です。pokiさんのsassa使いが大好きなので、とーーっても嬉しかったです!ありがとうねーー!

IMG_4062.jpg

Coconさんより届いたカード。Coconさんからのカードは、いつもものすごく手が込んでいるので、一体これはどうなっているんだろうーーー!っていつも思います♪みんな、すごく手間ひまかけてカードを作ってくれていて、とっても嬉しい気持ちに。だって、時間を裂いて作ってくれているんだもんね(涙)切手で作ったフラワーとかペイント、リボンの付け方がすごいわ~☆ありがとうー!

IMG_4063.jpg

IMG_4064.jpg

ゆりっぺから届いたかっこいいカード。この素材の合わせ方と色合いは、やっぱゆりっぺだわ~♪実は毎年、ゆりっぺは年賀状も生コラージュでくれるのです。これはすっごく嬉しい☆うーん、ほんとかっこいいなぁーーー私と同じvintage素材派でも、全然違う世界があって、私はこういうのは作れないんだけど、ほんとに好きです。作ってみたいなぁーー!

このデジタルの世界でいつの間にかお手紙を書く、もらうということもなくなってしまい・・・。そんな中、こうして手作りのカードをもらえるなんて、なんて贅沢なんだろう。カード作りはLOやアルバム作りとはまた違う楽しみがありますね!私はまだヘタクソで試行錯誤中なんだけど、お友達のことを思いながらカードを作るのって、とても幸せな時間でもあります。

---------------------------------------------------------

AFROさんでのアルバム講習、若干名まだ空きがございます。詳しくはコチラの記事をご覧下さい♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
chelseaさん、お久しぶり~。
みんなからのカード、やっぱかわいいしすごいわ~。
今からほぼ1ヶ月前...いろいろ考える事があったよね。

あの頃は、カードを送る事とかってどうなんだろうとか
考えちゃったけど、
今思うと、嬉しくて笑顔になったり、元気や勇気をつけたり、
人が喜ぶ事、人を喜ばす事、自分が嬉しくなる事って
やっぱりいいなぁって思う。

みんなのカードを見て、やっぱり嬉しくなりました。
いろいろ便利になった世の中だけど、
アナログなやり取り...やっぱりいいよね♪
作るのも楽しいし♪
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.04.25(Mon)
  • Edit
>Coconさん

ほんとにね・・・
あの日を堺に、すべてが変わっちゃったよね。

正直、私も誕生日の頃って震災から3週間、
ケーキでお祝い、っていう気分じゃなくて。
でも、私が元気なくしても、仕方ないんだよね!
みんなからのカードで、本当に元気と勇気をもらったし、嬉しかったよ~!!!
「てしごと」ってとても素敵なことだなぁって
改めて思いました。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.04.28(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。