スポンサーサイト


春らしい日が恋しいなぁ

428.jpg

先日のAFROさんでのworkshop、参加して下さった皆さま本当にありがとうございました!相変わらず、説明が下手だなぁって思いました(汗)毎回毎回、布団の中で(笑)説明を考えて行くんだけど、当日になるとやっぱり緊張して上手く説明出来ないので困ったものです。でも、みなさん、とっても綺麗に素敵なバインダーを仕上げて下さって。とても楽しいです!とおっしゃって下さったのが本当に嬉しかった!

アルバム講習の場合は、いつも本体だけで終わってしまうのが悩みどころです。今思うと、写真を使ったページの作り方について、昨年の今ごろSiestaさんでの初のworkshopの時・・・しかお話出来ていないかも。今度は、12inchの講習についても考えています。

最近、「ふるもの」にとても魅かれています。写真はちょこっとずつ集めているものたち。今アトリエスペース(といったってダイニングだけど)を改造中で、全体を写せませんが(汗)写真の木の台のようなものはほたるさんで偶然巡り会った10段の書類ケースです。A4が入るので、かなり使いやすい!!これに、vintageの紙ものたちを入れています。

先日パン教室の帰りにみんなでほたるさんにお邪魔した時に、1枚お持ち帰りしたアンティークのレースも素敵!上に乗っているのも、ほたるさんで見つけたガラスのもの。アルコールランプの下の部分だそうです。ぷつ、ぷつと気泡が入ったガラスが可愛いです。枝ものをちょこっと飾ってみました。やっぱり、お部屋にお花があるといいですよね~。

写真も、もーーーほんと下手なのでちゃんと勉強したい!ふふふーーこの写真もよーく見ると、ピント合わせたい所に合ってなかったり(苦笑)やりたいことは沢山あるのに、時間がないのが現状です。私って、なーんにもしなくてもいい、ぼーっと出来る日が絶対必要なんです。それが最近は本当になかなかない。(不思議だけど)ま、私が怠けモノだというところが一番のネックなんでしょうね・・・

2011-apr.jpg

Siesta Labo.さんの4月のカレンダーです。ご紹介が遅くなっちゃいましたが、Siestaさんでは今年も素敵な母の日ギフトをご紹介していますよーー!私も、母と義母のところへお願いしています。ほんとは自分にも欲しかったなぁ~。4月の限定石けんは華やかなRose Garden。母の日ギフトにも、こちらのRose Gardenがセットになっています♪私のカレンダーもセットになっています。まだ、発送の方も間に合いますので、どうぞご覧下さいね!

2年前、受けた時のバリウム検査が本当に嫌だったので避けて来た人間ドック。今年は周りに病気が見つかる方が本当に多くて(私と同年代の方が多いのです)嫌だけど、やっぱり受けることにしました。何も見つかりませんように・・・。

明日からGWですね~。特に予定もないので軽くドライブくらいかなぁ。北海道のGWはまだまだ寒い日もあるので、出来れば6月くらいにあればいいのに!っていつも思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


