スポンサーサイト


Pages of My Book --- chapter / 07 --- LIFE

chapter07.jpg

Pages of My Book chapter/07です。今月のお題は、私が考えました。

---------------------- chapter / 07 ------ LIFE ------------------

あっという間に過ぎて行く私たちの毎日。
LIFEで表される言葉は数多くあるけれど、
皆さんのLIFEは何ですか?

-----word+inspiration by Kaori ------

お題とinspiration boardは2月末に出来ていたものです。chapter/06のLOVEもそうですが、LIFEということばも震災後の私たちにとって、深く、考えさせられるキーワードではないでしょうか。

Insprirationの写真は、実家の近所に出来たおしゃれなパン屋さんです。LIFE・・・深い意味では人生そのもの・・・命の意味や生まれて来た意味(特に震災後はそのことについて考えずにいられない日々でした)でも、深い意味は特別必要じゃないとも。こんな風にお散歩中に素敵なお店を見つけて嬉しくなったり、道ばたに咲いているお花に勇気づけられたり。私は特別じゃない、普通の、毎日が本当に大好きです。

そして、今月よりCreativeな作風で素敵な作品を作られているNaomi CappsさんがCreative Teamとして参加して下さることになりましたーー!!

kaori-life.jpg

そんな想いで作った私のLIFE。こちらのLO、Crate Paperのblogでちょびっと早く出ちゃいました(汗)Crate PaperのPortraitとEmmaを中心に作ってみました。毎月、私がInspiration boardを作っているので、どうしても、なんか似たような作りになってしまいます。あ、でも今月はそうでもない?写真を探していて、やっぱりこの写真をどうしても使いたくて、2度目の登場になりました。雪の写真・・・季節感ナシですみません~

うーん、このLOに出ているもの、全部が私のLIFEです。写真、毎日、息子、インク、紙、数字?もっと沢山あるけど、囲まれていると落ち着くもの、和むもの。

kaori-life2.jpg

あ、もひとつあった、バタフライ。トランプのきれいなバタフライ。こんなきれいな蝶が目の前を飛んでいたら・・・・感動だろうなーー!今月も、皆さんのLIFEお待ちしています!

GWまっただ中ですね~。ロイヤルウェディング、ほんと素敵だった・・・。一人旅で2度ほど行った大好きなロンドン。ウェストミンスターやバッキンガム宮殿。細かい道や空気、街の匂いなんかもまだ鮮明に覚えています。あーーーロンドン、行きたい!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Crate PaperのblogでこのLOを見た時
「これはchelseaさんだわ!」と
名前を見る前に感じてしまいました。
もうストーカーに近い?かも。。。

今月は参加できるといいな、と思ってます。
なおPさんがCTになられたので、
がんばり・・・ます。(笑)
  • ろっか#-
  • URL
  • 2011.05.03(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.05.04(Wed)
  • Edit
>ろっかさん

なんか嬉しいですーー(笑)
参加お待ちしています~!
なおPさんが参加してくれて、
本当に!!嬉しいんです☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.05.07(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


