スポンサーサイト


Color Combos Galore ---- #191

CCG191.jpg

GWが終わりましたね~。特に遠出もなかった我が家。その話はまた今度・・・。CCG#191です。

IMG_4235.jpg

母に日にまつわるLO、ということで、どうしようと悩みました。だって、母の日のプレゼントは毎年しているけど、写真に残っていない!母の写真を使うことも考えたけど、顔を出したくないし・・・モザイクかけるのはどうしても嫌なので、悩んでいたら、ありました。母の日にまつわる写真が。

去年、workshopをした時にSiesta Labo.さんで写していました!去年の母の日ギフトの写真ですーー。写真は見つかったけど、パレットの優しい色合いに苦戦しました。こういう色合いって、私のような作風にきは厳しいなぁ~と思いつつ、あれこれいじってたらこんな感じに。ちょっと、緑の色合いが違う・・・ような気も・・・(汗)でもミストの部分は合っていると思う。うん。

IMG_4233.jpg

CCGの作品を作るようになって、私の今迄のお買い物では今後難しいなぁ~と思いました。だって、自分の持っているものたち、色合いが偏りすぎ。もう笑っちゃうほど。でも、パレットを見てから買うのは時間的にぜーったい無理なので、ほんと、どうしよう~(焦)

IMG_1201.jpg

さぁ、春がやってきた!
って感じ?GW中の一コマ。もちろん、作品にも使うつもり~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


