

Crate Paper --May color challenge

6a00e55210ddf5883401538e510405970b-800wi.jpg

Crate Paper May color challengeです。Taraが選んだカラーと画像はこちら!

6a00e55210ddf5883401538e510623970b-800wi.jpg

6a00e55210ddf5883401538e510700970b-800wi.jpg

ものすっごくエレガントですよね~この組み合わせ。Taraにピッタリ!一体、どんな作品をアップしてくれるのかなぁってワクワクしていたんですが、もーーーほんとに美しい作品に釘付けです・・・。並んでアップされているのが面目ない・・・

kaori-may-color.jpg

さて、みんな悩んだのが紫でした。当然ですが出来るだけ100%に近く、Crate Paperで作らなくてはなりません。が、この色ってあったっけーーー??という質問がDTの皆さんの間を駆け巡り・・・。でもありましたよ~Snow Daysのチップボードとか、ブラッズなんかに紫がありました。royal blueは、Neighborhoodより。Neighborhoodのこのブルー、コレクションのプレビューが始まった頃にデザイナーさんがイチオシの色なのよ~♪って教えてくれたんです。私も、好きな色です。

iPhoneで見つけたポスターっぽい画像が作れるアプリで色々と遊んでみました。こういう文字入れ、大好き!タイポグラフィをいつかきちんと勉強してみたい。

IMG_4223.jpg

ただいま、長いトンネルの中におります。わかりやすく言うと、スランプ中・・・。作りたい!という感じじゃなくて、作らなくちゃ・・・という気持ちで作るものが多いのが原因かな。毎日毎日すっきりしないお天気のせいなのかも。そんな時は、気分転換に限りますね!せっかくパン教室に通っているんだし、せっせとパンを焼いてます。GW中も、パパと息子と3人でニップン(だったかな)のCMみたいに、みんなでパンを捏ねて焼きました。息子とパンを作るのが密かな夢だったから、楽しかった~♪

話が逸れましたが・・・Crate Paperのアイテムを75%以上使って、作品を作って下さい。5月15日が締切です~!応募先などは、CPのブログで確認して下さいね!winnerの方へはRAKがありますよ~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今回のLOはかわいらしい感じだね♪
雲に雨が好きです。
iPhoneのアプリ、そんなのがあるんだ~。
私もやってみたい!早速探します~。
情報ありがとうねっ:)
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.05.07(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.05.09(Mon)
  • Edit
>Coconさん

もー悩んで悩んで作った1枚なの。
最近ダメ考えすぎちゃってダメだーー
そうそう、遅くなったけど、アプリは
Phosterっていうやつです。
探して見てね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.05.13(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.05.13(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


