スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aussie Scrap Source -- style lounge


ちょっと前になりますが、Aussie Scrap Sourceのstyle loungeという特集で紹介して頂きました。メールを下さったKathie Linkさん。作品はどれも完璧なバランスで見ていて安心出来るものばかり。でも、どこか遊び心があって、見ていてワクワクします♪そのKathieさんから、作品を紹介したいけどいいかしら?とメールを頂きました。Kathieさんが私の作品の中から、どれを選ぶのかなぁ・・・と思っていたんですが、ピックアップして下さった作品がこの2点。(Aussie Scrap Sourceのblogでどうぞ)Scrap Cafe+さんのキットで作った思い出深い作品でした!もう一つのPMBの方も私にとって大好きな作品です。

応募頂いた素敵な作品の中から、1点、選ばさせて頂きました。コチラのLOです。うーーん。右上の写真の使い方がすごい。他の方の作品も、好きなのばかりで、選ぶのが難しかった~!Aussie Scrap Sourceのブログは、いつも素敵な作品がアップされていて、inspirationをもらっています。ありがとうございました!

IMG_1249.jpg

ヒヤシンスが咲き始めました。梅と、桜も満開です。でも今年は寒い。

人間ドックが終わりました。ほんっとに嫌だったので、終わって軽く開放感。2年前の数値と比べると、多少、変動もあり・・・。春からの不調の原因も少し数値に出ていました。もちろん、治療が必要なものではなくて、あーーなるほど、だから、そうだったんだ~というレベルのもの。あとはガン健診の結果が心配~・・・

ほたるdesホタルさんでのworkshopは定員となりました。ありがとうございます!

息子を生んで以来、ずっと聞いてなかったクラシック。音楽を聞く環境じゃない、っていうのがあったから遠のいてしまったんだけど、また久しぶりに聞いています。やっぱり、バロックが好き。モダンヴァイオリンもいいけど、ピリオド楽器、裸のガット弦のひなびた音に癒される今日この頃。頭がスッキリと。ほんとにしばらく作れなかった12inchも2枚、作りました。しかも1日に(笑)Color CombosとCrate Paperのスケッチです。もうすぐアップ出来ます~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。