スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Color Combos Galore ---- #193


193-1.jpg

Color Combos Galore #193です。今回のinspiration borad、すっごく素敵。海外の方の写真って、本当に素敵ですよね。どうやったらこんな写真が撮れるんだろう~

193.jpg

柔らかで優しい色合いにきりりと黒。どうやって作ろうかなぁ~って思っていたら、ふと目に入ったZutterのコルゲードボード。最初は、半分だけビリビリと剥がしていたんだけど、結局失敗して(笑)ほとんど剥がしちゃいました。でも剥がした部分がなかなかいい感じ・・・結局写真のマットに使いました。

今回は、色んなアイテム、使っています。

IMG_4283.jpg

ずっと気になっていた、サビ加工の塗料。なかなかいい感じ~。ちらーっと写っているのは、可愛くて一つずつ集めているアンティークのガラスボタン。レトロな感じが可愛いんです。ピンクは、大切なvintageの紙モノコレクションより。字の感じが最高にいいので、大切にとっておいた1枚です。そして、葉っぱと枝モノはドライフラワー。どーーーしても入れたくなっちゃって、使っちゃった(笑)boardの優しいグリーンを表現出来るもの、これ以上のものが考えられず。とても、きれいです。

IMG_4284.jpg

クリップもさびさびに・・・。挟んだレースはこの間、rossaさんから連れて来たアンティークレースです。レース、なんだけどたぶん、洋服の裾とか袖とか、そういう部分なのかも。とにかく、雰囲気があって綺麗です。

今回のデザイナーズチャレンジには、あなたのストーリをジャーナルにしてね!とあるので、コラージュした紙に今の想いをジャーナルにして、写真の下、四角いフレームの裏に忍ばせています。表に書くのもいいんだけど、恥ずかしいから、ジャーナルは忍ばせることが多いかな。

皆さんもぜひ、優しいパレットの作品、作ってみて下さいね♪

こちらの作品は、inoriへ提供させて頂く予定です。L判の写真を四角くトリミング(カット)して、白いマットをつけて頂くと、ぴったりのサイズになっています。(約9×9cm)アンティークレース、アンティークのガラスボタンやvintageの紙モノなどを使っています。アシッドフリーではありませんので、ご理解下さる方のもとへ旅立ってもらえたら、と思っています。よろしくお願いします。

--------workshopのお知らせ

Siesta Labo.さんにて6月10日(金)、11日(土)に12inchのworkshopを開催します。詳細は今週末あたりにアップ出来そうです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.05.31(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。