スポンサーサイト


Crate Paper --May sketch challenge

6a00e55210ddf588340154326a4cbb970c-450wi.jpg

Crate Paper --May sketch challengeです。Emilyさんから届く、シンプルなんだけど絶妙なスケッチを毎月楽しみにしています♪今月のスケッチも~ほんと好き。

kaori-may-sketch.jpg

あれこれペーパーをいじっていたら、こんな組み合わせになりました。自分でも・・・この配置は奇跡のようだと思う(笑)ストライプペーパー、大好きなんだけど今まではあまりのインパクトに、ちら見せで使うのが好きでした。でもここではどーんと(笑)下には去年の秋のライン、Restorationのトランプ柄を。やっぱりこのトランプ柄、大好きだなぁ~。横ラインには、Emmaの本の表紙ペーパーを入れています。

写真はGWの思い出の一コマ。長い、ながーーい冬がやっと終わって、さぁいよいよ!という雪国の住民の心の叫び的なLOになっております(なんだそりゃ・・・)別に、深い意味はないんだけど、GO!!という感じ。!!マーク入れたかったけど、バランスが悪くなっちゃって割愛致しました。とっても、シンプルなんだけど、なんだか最近作ったものの中でもいいなぁって思える作品になりました。

今月はDTの皆さんのLOも沢山ですーー♪同じスケッチで作っていてもこんなに違うなんて、ほんとに面白い。やっぱ、スケッチが好きだなぁ・・・。

------------------------------------------------------------------------

今日は幼稚園の個人懇談でした。うちのコ、大丈夫なのか・・・と心配でしたがーー、なんともなく大丈夫でした(ほっ)気付けばもう、あと1か月で4歳。早いなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


