

Siesta Labo.さんでのworkshopのお知らせ → 受付開始日時に変更があります

フライヤー1

Siesta Labo.さんにて6月10日(金)・11日(土)の2日間、12inchのworkshopを開催します。以前、8inchの作品のworkshopをさせて頂いたことがありましたが、大好きな12inchのworkshopをやっと、開催することが出来て本当に嬉しいです。

IMG_3819_20110521173944.jpg

初めての12inchのworkshopということで、何を作るかすごく悩みました。projectとして、皆さんに楽しんで頂けるもの・・・・と考えに考えて、こちらの作品を作ることにしました。Color Combosの作品ですが、作業することが結構あり、workshopという形式にはピッタリだと思います。

今回は、台紙がこちらのサンプルの木目ペーパーが揃わないので、木目をご希望の方はコチラのペーパーに変更になります。

EmmasPaper-playhouse.jpg

Crate Paper Emma's Shoppeの木目です。この木目もすごーく好きな1枚です♪また、他に合う色として、白台紙もいいかなぁ・・・と思います。当日、この木目か白か、お好きな方を選んで頂きたいと思います。

作品のアクセントとなるファブリックフラワー。こちらも当日皆さんに花びらを1枚1枚重ねてご自分で作って頂こうと思っています。サンプルはアンティークのシェルボタンを使っていますが、センターにダイヤのカットのストーンも用意しました。お好きな方をお選び下さいね。

IMG_0938.jpg

また、サンプルの小さい◯・・・上の写真のような可愛いアクセントも作って頂きます。(小さい方です)相変わらず、私のworkshopは盛りだくさんかも(笑)でもアルバムよりはたぶん、ゆったりと出来るかも~と思います。

今回は、LOに使用しますお写真を私の方で真四角に加工して、当日持参いたします。(写真の加工代金も講習料金に含まれています。)お預かりしたお写真に合わせて、材料等もおすすめ出来れば、と思います。

------------2011-6------HARMONIE-----workshop---

【日 時】2011年6月10日(金)、11日(土)
     両日とも10:30-13:00
     
【場 所】Siesta Labo.
     札幌市中央区南1条西15丁目1-319
     ルレーブ大通ビル(space1-15)306号
     TEL&FAX : 011-215-5288

【参加費】3,300円(会場費、お茶とお菓子、写真加工代込み)

【持ち物】テープのり、スティックのり
     鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッター、ハサミ
     エプロン(汚れても大丈夫なもの)
     ペーパートリマー(お持ちでしたら)
    
【お申し込み】5月24日(火)21時より5月26日(木)21時より受付開始
       Siesta Labo.オンラインストアにて受付開始
       http://shop.siestalabo.com/
       (キャンセルの場合はキャンセル料がかかりますのでご了承下さい)

【定 員】両日とも7名 → 定員となりました
     
----------------------------------------------------------------------------

workshopの時はいつもそうなんですが、参加して下さる皆さんの手で、同じ素材が全く違う作品に仕上がって行く過程を見るのが何より楽しみです。今回も、サンプルでは可愛い感じの作品になっていますが、色、素材、写真によって大人っぽかったり、可愛い感じになったり・・・色々な作品に出会えること、楽しみにしています!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.06.04(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


