スポンサーサイト


WORKと運動会


IMG_4689.jpg

ほたるさんで開催中のWORK、昨日友人と行って来ました。お目当てのもの、色々と買うことが出来ました~♪わーい

もちろんこの椅子も無事に(涙)早速、飾ってみたら、息子が「うわぁ~これかわいいね!」だって(笑)
ムスカリが大好きです。実家の庭から拝借。色飛んじゃってるけど・・・キャンバスのコラージュと雰囲気がぴったり。

IMG_4522.jpg

はぁ・・・。ほんとに素敵です。野ばら社さんのブレス。かっこいいです。作品を手に取れて感激~!

他にも、ずっといいなぁと思っていたchobihipさんのさぶちゃんまな板も無事にゲット♪素敵なものが沢山ありすぎて、予算と睨めっこしつつ、後ろ髪引かれる思いでほたるさんを後にしました。WORK、今日も夜まで営業していますよ~!かっこいい古もの、作家さんのクォリティの高い作品がずらりです。ぜひ!!

--------------------------ほたるdesホタル
-----WORK

5/28 10:00 - 15:00
    15:00 - 18:00(close)
   18:00 - night

札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
10:00~18:00

----------------------------------------------------

IMG_4555.jpg

WORKの余韻に浸りつつ、昨日は息子が帰って来てすぐに実家へ。今日、甥っ子の運動会があったのです。3人いるから絶対に応援しないとね!心配だったお天気は、蓋をあけてみれば青空が広がって、運動会日和でした!ずっと座っているとじりじりとお日さまに照らされて辛いほど~・・・。今年初めて、暑い!と思いました。3人とも頑張っていて、ほんとにいい運動会でした。


この方はずーーーーーっとおやつとジュースばっかりでした。私は日焼け止めを忘れて腕を焼いてしまい、ヒリヒリですーー

イベントが続いていてゆっくりと録画したドラマを見るヒマも、紙に触るヒマもない1週間でした。明日からはちょっとのんびり・・・出来るといいなぁ・・・。

Siesta Labo.さんでの12inch workshop、両日とも定員となりました。ありがとうございました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


