スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pages of My Book --- chapter / 08 --- season


chapter08.jpg

Pages of My Book chapter/08 です。今月のお題はpokiさんより。

---------------------- chapter / 08 ------ season ------------------

そろそろ梅雨の季節となりました。
新しい長靴や傘が嬉しい日々。
そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。

何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
そんな気持ちでシャッターを切っている事
とてもとても幸せな瞬間だと思います。
-----word+inspiration by poki ------

素敵なお題です!!今月は、アートな作品がとっても素晴らしい、Kathleen Glossopさんをゲストにお招きしています!

私は毎月、inspiration boardを作っているのですが、この作業が何より楽しい時間です。毎月みんなから届く写真とお題を一足先に見られるし(笑)でも私の好きな感じって、可愛い系よりもかっこいい系なんですよねーー。テイストが偏っちゃうのが心配だったので、今回は、デジタル用の素材を使ってみました。普段、あまりデジタル素材って買ったことがなかったんだけど、これはーーもうメチャクチャ好み!chapter/08はこんな感じで・・・皆さん、ぜひ参加して下さいね~

kaori-chapter8.jpg

season。何だろうって考えたけど、やっと気持ちのいい季節になった思いで、best seasonというテーマになりました。冬もなくてはならない季節なんだけど、やっぱり5月、6月は1年で1番好きな季節です。このLOを作る頃、どーーーしても布をいじりたくて、でもLOの締切もあるし、どっちもやりたい~と欲張った結果がこのLO。写真を載せたから、見えなくなっちゃったけど(笑)色んな布をパッチして布でコラージュをしています。

Crate Paperのシマシマ、ちょっとクセになる感じです・・・。新聞に色づけをしてからクシャクシャっと貼ってみました。best season、カメラを持ってお散歩したくなるいい季節です。皆さんのseason、楽しみにしています!

---------------------------Siesta Labo. calender
2011-may2.jpg

Siesta Labo.さんのカレンダー。5月はこんなデザインでした。写真の石けんは、Siesta Baby。Siestaさんの石けんはどれも大好きなんだけど、このSiesta Babyの泡にすっかりやられました(笑)特に、泡立てネットなんて使わなくても、ふわふわの泡が!肌の弱い息子の体を洗うのにも使っています。

今、一番欲しいもの「女子力」。最近、お友達になった皆さん、まぶしいばかりの「女子力」オーラのある方ばかり。あーー、自分ってダメだなぁって思うのでした。だってねぇ~、日焼け止め忘れるってどうなの??って言われちゃいそうーーーー。運動会、予想外の晴天にすっかり私の腕二本はまっくろくろになってしまいました・・・。たった半日だったのに~こんなに焼けるのね・・・・(涙)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。