スポンサーサイト


Crate Paper --wedding week

wedding week 1

Crate Paperのブログでは、6月6日から13日までの1週間、wedding weekということでweddingにまつわるプロジェクトが沢山!!発表されます♪6日から10日まで毎日、Crate Paperの各DTがそれぞれweddingに関するアイテムをportrait collectionを使って提案します。

今回は、アイテムがみんな被らないように、事前にアンケートがありました。さすが、紙モノ先進国のアメリカ、皆さんすぐ色んなアイテムを挙げられていて、すごい!の一言でした。私と言えば、weddingのものっていうと・・・・うーーーむ。悩みに悩んで、最近の式には必ずあるんじゃないのかな?というものを作ってみました。私の時にも使いたかったなぁーーー。

結婚式はこれからだよ~という皆さん、もう終わってしまったし、という皆さんも、とても楽しい1週間だと思いますので、ぜひCrate Paperのblogをチェックしてみて下さいねーー!

-------------------------------------------------------------------

IMG_4731.jpg

花のある生活、いいな、と思います。現在、インテリアを改造中・・・と言っても賃貸マンションだから出来ることは限られているけど、居心地のいい空間目指して、少しずつあちこち手を加えています。でも、出てくる出てくるSBアイテム!!作った作品もすごい数に。どうやって収納するかが悩みどころです。写真奥にはほたるさんで出会ったかっこいい作業台。ツェツェのライト、写真を撮る時に久しぶりにつけましたーー。節電のため、普段はコンセントから抜いております・・・

ムスカリがそろそろ散ってしまったので、お花屋さんで見つけた黄色のラナンキュラスを飾ってみました。もう大分前、インテリアの本だったかな・・・洋書で見たお花の飾り方が忘れられません。大きなダイニングに大小さまざまなビンに1本ずつお花を飾って、センターにずらっと。その写真を見た時、ものすごーく衝撃的でした。そのイメージで大小の薬ビンに1本ずつ。ラナンキュラス、とーってもいい香りです♪

IMG_4726.jpg

もっぱら、現在お家の中でお気に入りの場所はココ(笑)この椅子と巡り会わせてくれたほたるさん、ありがとうです~!飾り方、あんまり変わってないけど(笑)まだしばらくは、この空間、楽しみたいと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃーん、かわいい!!写真、写真~~
お花もステキなんだけどなんと言っても奥にボケてうつってるライトが最高!!こういうの、欲しい~~^^
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2011.06.04(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


