スポンサーサイト


Color Combos Galore ---- #196

CCG196.jpg

Color Combos #196です。今回のカラーはとっても落ち着いたシックな色合い。男の方のもみあげが(ぷぷぷ)

kaori-196.jpg

難しい色合いだなぁ~って思ったけど、こういう抑えた色合いって作ってみるととてもいい作品になりそうな、そんな予感がして、頑張ってみました(笑)結果、ここ最近ではとーってもお気に入りの1枚になりましたーー。作って良かった。

inspirationの画像が、夏の恋でしょ?そんな素敵なシチュエーションはうちにはないので(笑)恋は無理だけど、夏のLOでも・・・。去年の夏の写真、探したらこれが出て来ました。懐かしいーーキャンプの時の写真です。

夏っていうと、星、というイメージがあります。写真がキャンプの時のものだから、余計にそう思うのかなぁ・・・。星がすごくきれいだったから。思えば、星をレイアウトに使ったことってあんまりなかったかも。

IMG_4750.jpg

昼間は海で遊んで、みんなでバーベキューして、沈む夕陽を見て。夏の思い出っていいですよね~。Hamblyのトランスパレンシーを、入れたくなって、乗せてみたらピッタリでした。

このLOのお気に入りポイントはタイトル!ひさびさにいい場所に入れられた感じーー!

----------------------------------------------today

今日は、Siestaさんでのworkshop、1日目でした。皆さん、とっても素敵な作品を仕上げて下さいましたよ~♪明日は、どんな感じになるのか、とても楽しみです。よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Great ! What a beautiful layout and colors ! I love the photos

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


