スポンサーサイト


Esprit Scrapbooking Magazine N21


64976942.jpg

Esprit Scrapbooking No.21が届きました。今号の中身もとーーーっても素敵です!!フランスの方はアートが身近にあるのでしょうね・・・アートな作品が沢山で、いつもinspirationをもらっています。

ES21では、私は3作品掲載して頂いています。

kaori-colorphoto-1.jpg
kaori-colors-1.jpg

その中から一つだけ・・・。毎号、一番最後の特集にカラーコンボがあるんですが、今回は私が担当させて頂きました。イメージフォトと、カラーコンボを送らなくちゃならなくて、いざとなるとすごく大変!あーでもない、こーでもないとコーディネイトして、なんとか出来たのがこの色合い。ほんとはもっと淡い感じにしたかったけど、パレットだけ作るのは簡単でも、イメージフォトがないとダメなので、難しかったーー

kaori-color-1.jpg

自分で作ったパレットで作ったのがこのレイアウト。息子、手にはギモーヴを持っております(笑)1月のSiestaさんでの作品展の時に、ayaさんが用意して下さった森彦の焼き菓子。その中に、びっくりするくらい美味しいギモーヴ(マシュマロ)が!!!あまりの美味しさにその後リピート買いしております。この時も、親子でギモーヴを取り合って食べたような思い出が(笑)あまりにも美味しそうに、楽しそうに食べていたから、パチリと写したもの。こういう何気ない写真って、こうして残すといいものですね。

kaori-color-2-1.jpg

もうこれはただひたすら楽しく作りました。アクリル絵の具を塗ったり、貼ったり、書いたり。・・・パレットにない赤もいれちゃったけど(汗)1枚の紙の上に広がる世界に取り憑かれたら、なかなか抜けられそうにないですよね!

今号では、あのえむちゃんが載っていますよーー!!!先号、ES20に掲載された作品のほとんどに、えむちゃんのペーパーを使ったんですが、素材リストにMB+と書いて送ったんですね~。すると、編集長よりこれはなに?という質問が。もちろん、くわしーーく説明しておきましたよ~♪ペーパーのデザインをオリジナルでしているということに驚いていました!!ほんとに、えむちゃんのデザインが大好きなので、掲載されてとっても嬉しいです!!

-----------------------------------------------------------------------

現在、色々とデザイン中・・・。新しいソフトを入れたので、日々格闘中です。これはーー、使えるようになったら世界が広がるかも~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


