スポンサーサイト


運動会のこととか

IMG_4862.jpg

土曜日、息子の運動会でした。その前後はいいお天気で、とっても気持ちのいい日が続いていたのに、何故か運動会当日だけはどんよりとした曇り空・・・。しかも、寒かったーーーー!!!途中、パラパラと降ったものの、なんとか無事に終わりました。

息子の幼稚園の運動会は、ネイチャーオリンピックという名前なんです。でもそんな大袈裟なものではなく、ストーリーがあって、見ていて楽しかった~。うちの幼稚園は、のびのびと遊ぶことがメインなので、競技が出来なくてどうしよう、とかそういうドキドキ感もなく。かけっこも、楽しく見れました(笑)年長児のリレーでは先生が感極まって涙する場面もあり・・・寒かったけど、楽しくていい運動会でした!終わってほっとしました~

IMG_4802.jpg

その数日前。あまりにもいいお天気だったのでかくれ家さんまでドライブ。かくれ家さんから連れて来たキャンドル。今密かにブームですね(笑)キャンドルって、好きだけど火事が怖くてなかなか使えないけど(小心者なんですよーー)、こういう形だったら気軽に使えそう!

IMG_4800.jpg

ほんと、最近古ものに目がありません。急に好みが変わるのが困ったところ・・・。そんな私にかくれ家さんは危険すぎる(笑)素敵なものがありすぎて、かなりウロウロと長居してしまいました。途中、素敵な皆さんとお話が弾みすぎた、っていうのもあるけどーー♪のりちゃんとお話していたら、ゴソゴソとこんなのあった~って出してくれたのが、ちっちゃなガラス戸。賃貸マンションの我が家には大きなガラス戸は付けられないけど、このサイズならディスプレイで楽しめていいかも~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
運動会、お疲れ様。
かおりさん親子のおかげで、数年前の事思い出せるのがうれしいです。
かわいかった頃を思い出せてしあわせです。
お部屋、どんどん素敵になっていきますね~。
センスがある方はやっぱりすべてが素敵です~。
  • rintan#o/sbt2S2
  • URL
  • 2011.06.21(Tue)
  • Edit
この時期の運動会増えたねーって、もしかしてそっちはいつもこの時期?

キャンドルかわいいよ~これ見たら私もきっと連れて帰っちゃう(笑
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2011.06.21(Tue)
  • Edit
>rintanさん

わーーーコメントありがとうです!!
そっか、rintanさんのとこの可愛い息子君たち。
園児の走っている所とかほんとに可愛いよね~♪
ちなみに私は以前の講習でお預かりしたrintanさんの下のお子さんの写真を見て、てっきり女の子だとずーーーっと思ってました!
あっという間に大きくなっちゃうから、ちびっこタイムを楽しみたいと思いまーす(笑)

いやいや・・・最近イロイロ増えるので、オットには気のせいだよ~なんて言ってます・・・(全然気のせいじゃないんだけどね)

  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit
>えむちゃん

大阪近辺もこの季節に運動会あるのかな?
北海道はいつも、5月末~6月頃なんだ♪
去年はすごく暑かったらしいけど、今年は寒かったーーー底冷えがしてました・・・

このキャンドルいいでしょ?
確か、fogのだったよ~。
日本全国の雑貨屋さんで買えると思う~しかも800円!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


