スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳になりました


IMG_1428.jpg

息子、今日で4歳になりました。ほんと、早いなぁ~・・・・・。この日を迎えると、2日間陣痛に苦しんだあの日を思い出してしまいます。途中、もう出会えないんじゃないかと思うくらい、長い時間でした。あんなにしわしわで真っ黒でちっちゃかった息子も、もうこんなに・・・。今じゃ重たくって抱っこをせがまれてもムリムリ~ってかわすほど(笑)きっと、何年経っても生まれた日のことは一生忘れないのだと思います。息子を授かるまで色々あったし、とても長かった。二人の生活が4年くらいあったので、二人+赤ちゃんっていうのが最初はピンと来なくて。でも、生まれた瞬間から、もうずっと昔から知っているような、そんな不思議な感覚がありました。やっぱりオットにとてつもなく似ているからかな(笑)この1年もいっぱい遊んで、いっぱい笑って、楽しい1年でありますように!さ~て、息子の好きなモノ作りますか。

IMG_1412_20110625164218.jpg

締切恐怖症の私。締切が重なってくると、眠りが浅くなります。困ったもんだ。眠たいハズなのに5時に目が覚めてしまったり。ぐーーーっすり眠りたいんだけどなぁ。

早く目が覚めちゃった時とか、仕事しなくちゃいけないんだけど、手を動かしても何も出て来ない時なんかは、iPhoneのアプリで撮り貯めた写真を加工して遊んでいます。これもその写真たち。同じ写真でも雰囲気が全然違うのが面白くて。これはさすがに・・・面白すぎて使えないけど(笑)かくれ家さんの玄関で素敵に迎えてくれたお花たち。

IMG_1413.jpg

こ・・・これは好みかも。

IMG_1415_20110625164217.jpg

この柔らかい感じも好き。

IMG_4970.jpg

ゴチャゴチャしまくりのSBアイテムをすっきり収納するために、ずーっとここ数年悩んでいました。やっと、理想のキャビネットを見つけて、なんとかアトリエっぽくなりました。このキャビネット、偶然見つけたんだけどなんとBigshotが入ります。ちょっと感動・・・。ペーパーも入るし、作りかけのものも、そのままひょいと入れられるんです~。でもインテリアって一度やり出すと楽しくってキリがないですね~。まだまだあちこち出来そうな感じ。ワクワクです。

え~、今ある仕事が終わってから、になるので・・・結局夏休み開けくらいになるかもしれませんが、そのうちホームクラスも出来たら、と思っています。と言ってもサンプルをかっちり作ってのお教室というのでもなく、私らしくフリースタイルでやります。とりあえず、仕事。仕事を片付けないとーーー(汗)詳細はそのうちこのblogでご紹介しますね~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。