スポンサーサイト


アンティーク骨董ジャンボリー


kakureya-2.jpg

古もの好きになってまだ日が浅いため、こんなにワクワクするイベントがあったなんて、知りませんでしたーー!第8回アンティーク・骨董ジャンボリーが7月6、7日に札幌ファクトリーホールでありますよーー! お世話になっているほたるさんかくれ家さんが出店するとあって、今からワクワク☆☆

かくれ家ののりちゃんより、ジャンボリーに展示するガラス戸を看板にして欲しい!という楽しそうなお話を頂いて、あぁーでもないこーでもないと作ること1週間。色んな仕事の合間を縫って作りました。このガラス戸を見た時、波ガラスの後ろでキャンドルが揺らめいていたらキレイだろうなぁ~・・・っていうイメージがありました。で、いつもはせっせと昼間にするお仕事もなんとなくこの看板だけは夜作ってました。

キャンドルを灯して・・・BGMはコレ。頭がスッキリ。ガラス戸自体が結構大きいので、バランスを何度も直しながら作りました。

自分で育てたサビクリップとか。針金でバタフライとプリザーブドをぶらーんと吊ってみたり、アンティークのレースをつけてみたり。時間がもっとあればもっと色々したかったなぁ~。こんな風に、ガラス戸にディスプレイするのも楽しいです。出来上がってからお渡しまで数日間リビングに飾っていたので、いなくなって寂しい(涙)うちにも1枚、ガラス戸が欲しくなってしまった、素敵なお仕事でした。のりちゃん、ありがとう~!

さてさて骨董ジャンボリー。いい出会いがありますように。

------------------------------第8回 アンティーク・骨董ジャンボリー

7月6日(水)10:00 ~ 20:00
7月7日(木)10:00 ~ 17:00
札幌ファクトリーホール
札幌市中央区北2東3
(ホテルクラビー隣)

-----------------------------------------------------

先日、cheerさんに遊びに行って来ました。今回の営業日、用事が入っていてゆっくり出来なくてほんっと残念でした(涙)新作のお洋服たち、試着して決めたかったんだけど、次回、お店に並んだ時に!!と意気込んでいます(笑)risaさんが、私が着ていたので~と前回の新作、ボーダーワンピを買って下さった方がいるんだよ~って教えてくれました。嬉しいです~♪♪cheerさんのお洋服はrisaさんの人柄そのままに、優しいものばかり。着心地がよくって、優しい気持ちになれるんです。お店に集まる皆さんもとってもオシャレで、皆さんのコーディネイトも参考になるものばかり!7月の営業日が今から楽しみでーす!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


