スポンサーサイト


ジャンボリーにて


IMG_5162.jpg

札幌ファクトリーホールで今日と明日、開催中の北海道骨董・アンティークジャンボリー。開場とほぼ同時に会場に入りましたが、もうすでに人・人・人!!素敵な皆さんともバッタリお会いしたり、とにかく楽しい1日でした。古いものってどうしてこんなにワクワクするんでしょうね~!そしてなんでこんなに可愛いんでしょうね・・・。

会場をぐるぐると、何週もしてあれこれこの日のためにリストしていたものを探しました。ほたるさんで見つけたイスや、ふるい中学校のデスクなどなど。今までもう何年もインテリアは諦めていたので、大きな家具を買うのがとても勇気がいりましたが、いい出会いがあって嬉しいです。

デスクはミシンを置く台が欲しくて、ずっと探していました。オークションもよく見ていたけど、なかなかいいものがなくて。ピッタリだったから嬉しい~♪ミシンの場所が出来たので、これでいちいち出さなくても良くなりました。わーい!今日生けたお花は、ようこ先生に連れて行ってもらったお花屋さんでみつけたもの。ようこ先生がツタをコーディネイトしてくれました。すごーく可愛い♪

IMG_5177.jpg

このちいさな収納棚、信じられないほど可愛いプライスでした!ほんとに、お買い得だったので即決で連れて帰ってきました。ほんとは白く塗ってない方が好きなんだけど・・・でも可愛い。棚に飾ったアンティークのモールドやボタンはほたるさんでイスを買った時におまけで頂いたもの。これだけでもかなりお得です!!

もっとじっくりと何度も廻れば、思わぬ掘り出し物に出会えるかも・・・そんな楽しいジャンボリーは明日も開催されますよ~!ぜひ!

かくれ家さんのためにお作りした看板。とても素敵にディスプレイされていて、嬉しかったです。でも~すごい人・人・人のため写真が撮れなかった~(涙)なんだか、明日も行きたくなって来ましたーー

------------------------------第8回 アンティーク・骨董ジャンボリー

7月7日(木)10:00 ~ 17:00
札幌ファクトリーホール
札幌市中央区北2東3
(ホテルクラビー隣)

-----------------------------------------------------

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ステキに改装中~*とっても楽しそう♪
ジャンボリーでも素敵なモノ*に出逢えたんですね*
椅子を抱えてるkaoriさん、とっても可愛かったです~*
  • An#L1ch7n1I
  • URL
  • 2011.07.08(Fri)
  • Edit
>Anさん

今まで、あまりにも何もしていなくて、
ずーーーーーーっとガマンしていた分、
楽しくて仕方ないです!
前にもほたるさんで椅子を抱えてたところをnicoさんに目撃されたんですが、またしても(笑)
Anさんのお家のような、素敵な空間を作れたらなぁって思います~(恐れ多いけど・・・汗)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.07.08(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


